2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン★★

ハロウィンパーティー無事終わりましたー♪ 参加してくれた皆様ありがとうございます! 満席で入れなかった方いましたらほんとにすみません!!!たくさんの方が参加していただきaochiとetonは必死でした。 オーダーをこなすのに精一杯でテンパリ過ぎて楽しむ…

★★お知らせ★★本日のハロウィンパーティーはたくさんのご予約をいただき満席になっております。 ご予約ありがとうございます! いこっかなーって思ってくれてた方すいません! 時間帯によってはお席が用意できるかもしれないので、もしどうしてもっ!!!って…

ウカレポンチ★

[aochi日記] これみて子供がギャン泣きしちゃってました。 確かに怖いかも。ごめんね!!ハロウィンまであと5日だー!!! ネットで衣装を注文しました! 仮装が無事発送されて一安心です。 明日届くかも♪でもハロウィン前にもう1個スペシャルなイベントがで…

あくびはくせ・ねむいはくちぐせ

[日々のこと] やーーーーーーー! いまさらだけどブログのいろんな機能の使い方がいまいち分からんーー! もっと分かりやすくしたいのにーー! イライラして気持ち悪くなっちゃいます。へけけ。 ハロウィンの仮装が決まったのです! にしししししーーー♪ い…

運動の秋★

今日は気持ちのいい天気でしたねー いつも朝の準備前はぐでぐでしてるんですがあんまり気持ちがよかったので2人でウォーキングしました。 最近足のむくみがひどくジーパンを脱ぐのが一苦労ないとちゃん。 食べるのが大好きなのでぷくぷく太っていってしまう…

バビューの休日★

こんにちはー めっきり寒くなってきましたねー この前までは「すずきもー!」って言ってたのにー いとんのさむいーさむいーが始まりました。ハナミズキもすっかり秋色♪ アサガオの葉っぱが緑だからちょっとわかりずらいけど。 夜照明があたって赤色の葉っぱ…

★CAFE KINO★

[aochi日記] 昨日のお休みは『CAFE KINO』さん(http://d.hatena.ne.jp/cafekino/)に行ってきましたー♪ やっといけたーーー!!!! ずっとブログを見てたので大興奮! すっごいステキ!!! 週替わりのカレーランチを食べました♪ ベーグルはモチモチですごい…

パンダウォークの1日★

[日々のこと] パンダサポーターの2人。 まずはお店の前で記念写真。 もちろんいろんな人に二度見されました。へけけ。 パンダのままオープン♪ お客さんはすごいびっくりしてました。 そりゃそーだよねー でもすごい笑ってくれて嬉しかったです。パンダウォー…

明日はいよいよパンダウォークです★

3日の日記で書いたやつだよー バビューのお客さんも何人かいくよーって言ってました。 イベントにはいけないけど、日に日にわくわくしてきました。こんなステキなページが!!!★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★パンダウォーク投稿写真館!!!!! http://30d.…

ハロウィン詳細★

ハロウィンのページできましたー♪ バビューホームページにありますよー!みてみて♪ http://www.cafebabyu.com/ なんの仮装にしようかすごく迷ってます。 んーーーーーーー楽しいっ!携帯の方はみれないので詳細のせます! パソコンから見てる方はぜひホーム…

ショップカードがとどいたよーーー!!!!

[バビューのこと] バビューのショップカードできました♪ バビューのどこかわかる??? にししししーーー♪ az君の撮ってくれた写真をもとにaochiが絵を描きました。 どっかでみたことあるかも?って思った人っ! そうです!ミクシーのコミニティーで使ってる…

ハロウィンウィン★

[営業案内] キャーーーーーー!!!!かわいいでしょ!かわいいでしょーー!!! バビューのロゴがハロウィンバージョンになっててやられました(>_ にししししーOGAに作ってもらったよーー♪ バビューハロウィンやります!!!! 超楽しみ!超楽しみーー!!…

タイのお土産★

[日々のこと] 友達がかってきてくれました♪ 障害を取り去り、財産をもたらすと言われ、商業の神・学問の神のガネーシャ。 結構な迫力です。 これでバビュー大流行りだな。うしし。これすごいストライクでした! 電気つけたらめっちゃキレイ!!! クリスマス…

パンダウォーク★

[営業案内] ガチムチバビューパンダからイベントのお知らせです♪10月12日(祝) 参加者が動物の仮装をして町を歩く「パンダウォーク」♪ なんのイベントでしょーーー?? 実は自然環境保護活動のイベントです。 いつもお世話になってる坂野さんからのお誘いです。…

カエラちゃん★

[aochi日記] 昨日のお休みはetonとカエラちゃんのライブに行ってきました♪ まーかわいい! あんなちっこいのにどっからあのパワーは出てくるんだろーねー 飛び跳ねていい汗かきました♪ 友達にも偶然あっていいお休みだったなーやっぱパワーを持ってる人に会…