2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーチケット予約できますよー♪

11月最後! はやいねー 今年もあと1ヶ月ですなー おちおちしてられないわー たまには営業。笑明日はチケットデーです♪ コーヒーチケット使ってくれてる方も少しづつ増えてきました。嬉しいねー。 夢はこんな感じ。こうなったらチケットホルダー買わなきゃだ…

あおちの頭の中日記 2

自己満100%日記です。 忘れないように書きます。 バビュー始まって8カ月がたちました。 自分のままであんまり無理しないようにしてからちょっとは楽になったけどまだまだ余裕がない。 1つのことですごく時間がかかります。 当然お休みの日はお店の買い物や…

さーむーいー!

こんばんちはー お久しぶりですー♪ ほんとさーむーいー 最近忙しい日が続きましてなかなか日記を書けませんでした。 嬉しいことです。 でもバビューに何が起こっているんだろうって2人でびっくりしてます。 最近お昼の時間以外にも満席で入れないことがあり…

いとちゃん恋をした?!?

バビューで話題になってます。 最近もっぱらきれいになったと評判のいとちゃん。 女っぽさがでてきた!きれいになった!あおちに似てきた??(なぜ?)ものすごい確率で言われてます。 でもたぶん恋ではありません。 実際のところはどうかわかりませんが。う…

お誕生日★

昨日は友達の誕生日をバビューでやりました♪ちかちゃん&あやのちゃんお誕生日おめでとーーー!!! 営業が終わった後に撮った写真。 aochiもetonも嬉しそう。 友達の誕生日をバビューでお祝いできるのはほんとに嬉しいです。 でもこうゆう時は決まってお店…

常連さん♪

サニャさんに食わず嫌い王のお土産ランキングに入ってる勝喜梅をいただきましたー なんかパッケージが和菓子みたいですよねーって言ったら首をかしげてました。(超滝笑!) 甘いのにすっぱい!うーーん料理レポーターにはなれません。 うまくいえない。。。 …

行動派バビュー★

昨日のお休みは超ハードスケジュールでした。 久しぶりにすごい行動派だった。朝9時半からちゃんと説明会行ってきました。 こっくりこっくりしながらも寝なかったaochiとetonはえらいっ! なんとかなりそうな、というかなんとかするしかないだろうってなりま…

アクシデント!

こんばんちわ!この頃すごく寒いです。 朝のいとちゃんの仕込みスタイル。 はっとするよ。 事件が起こりました。 ランチ10分前にトイレが詰まったー! 泣きそうでした。 無事に治してもらい一安心です。少しの間トイレが使えずご迷惑おかけしてすいませんで…

バビュークリスマスバージョン★

バビューはすっかりクリスマス色♪ 昨日の夜せっせと飾りましたー♪ダイニングテーブルもクリスマスバージョンにー! これはやばいっ!!!すてきすぎ!!! ツリーがテーブルからはえてます!!! なんかテーマパークにいるみたいになります。 明日ここでみん…

やっぱり食欲の秋♪

秋はやっぱり食だぜーーー!!!! 朝のウォーキングはまんまと三日坊主で終わりました。 でもまさかのフラフープが続いてます♪ あーちゃんさんやってるかなー??? おいしいものをたくさんいただきました♪いとちゃんのおばーちゃんからもらったささだんご…

『テラス』

専門学校のときの友達みやけっちが写真展をやります。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 三宅祐介写真展「テラス」 岐阜市のギャラリー水無月http://gallery-minazuki.com/profile.html 11/14~11/23まで開催(会期中無…

ご褒美★

今日はお休みだけど半分仕事でした。 そんな自分にご褒美♪ ずっとずっと我慢して迷ってたこの子。 ついに買っちゃいました♪ リャマーーーー!!!! うひひひひーーー 結構大きいです。ちょうかわいい! 最初は興味がなかったいとちゃんも時間がたてば仲良し…

バビュッター!

NGさんの薦めでTwitterはじめました。 もちろんよくわかってません。 周りの方がよくはじめましたーって日記をみて「へーー。」だったんですが NGさんが「バビュッター」って響きがすきなんだよねー !!!!!! やってみよっかなー♪ってわけです。 mixiも…

たまにはコイバナ♪

今日朝のテレビで鈴木おさむ&大島美幸夫妻をみました。 顔そっくりだよね! aochiはよくびっくりされますが鈴木おさむが好きです。 朝から癒されました。 いいなー 一緒にいる時間が長いと似てくるのかなー この頃aochiとetonも似てきたねってよくいわれま…

ついにきた。

ついにこの時がきた。aochiの大仕事。決算。ちんぷんかんぷんだぜ!こりゃ頭パンクな予感です。ちょうどお休みの日に説明会があるので行ってこようと思います。朝9時半からだけど。泣 aochi

風邪っぴき。

皆様風邪ひいてないですか?aochiはまんまと長引いてます。へけけ。 めまいがとまらんぜ!!!! そんな風邪っぴきのaochiに気づいて常連のお客さんが買ってきてくれたパブロン。戻ってきていきなり袋を渡されたのでびっくりしましたが開けてみてちょっと泣…

カウンター★

今日は元気のないかーちゃんがaochiの顔を見にランチを食べにきました。 見事にしょんぼりしてて、いとんがaochiがしょんぼりしたときとそっくりって。 親子だねー おかんは考え事をしたいときとか元気がないときとかふらっとバビューにきます。 1人で豊橋か…

バビューの壁★

リンクにイケダコーポレーションさんを増やしました♪ イケダコーポレーションはエコロジー建材、漆喰、インテリア(健康・自然塗料、ワックス、塗り壁材、壁紙、)の販売を行っています。よくバビューの壁を見に来てくれたり、聞かれることがあるんですが商…

11月★

11月が始まりました。 今月のお休みも木曜日です。 よろしくお願い致します。今日の朝ハロウィングッツをしまいました。 なんか超切ない。 来年まで待機です。昨日は体がおかしくもしかしてインフル???って思ったんですが勘違いでした。 よかったーー。 …