ハロウィン詳細★

ハロウィンのページできましたー♪
バビューホームページにありますよー!

みてみて♪
http://www.cafebabyu.com/
なんの仮装にしようかすごく迷ってます。
んーーーーーーー楽しいっ!

携帯の方はみれないので詳細のせます!
パソコンから見てる方はぜひホームページの方を見てください!
すっごいかわいいので!!!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大好きなハロウィン♪
バビューでやっちゃおうと思います。
通常通りの営業スタイルなのでどなたでも参加できます!
いつものようにふらっと遊びにきてください!!!
先着20名様にハロウィン仮装アイテムプレゼント♪♪(強制♪)
巻き込みますよーーー♪
etonもaochiもはりきって仮装します!
もちろん全身だぜーーー!
がっつり仮装ももちろん大歓迎です!
仮装してきてくれた方には記念品プレゼント!
なにかは来てのお楽しみです♪
一緒にハロウィンの夜を楽しみましょう♪
うししししししーーー

※席に限りがありますので、仮装をしてきていただける方は事前のご予約をおすすめします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




              aochi