2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!!!!

2012年最後の営業が終わりました。今年も沢山の方にご来店頂き本当にありがとうございました。1年を振り返ってみると今年はつながりの年だったなーと思います。 雑貨屋バビューに作家さんが増えました。 チャビコさんの商品を選ぶときのお客さんは本当…

クリスマスの奇跡☆☆☆

今日は久しぶりな自己満日記。 どうしても書きたかった日記です。 絵本作家谷口智則さんのライブペイントに行ってきました!mozo!!! ライブペイントは子供達の好きな動物を聞いて、即興で一枚の絵を完成させます。 たまたまmozoにいった時に発見して、ずっと…

kurashi zaccaさんの作り手紹介のコーナーでNeepsを紹介して頂きました!

kurashi zaccaさんの作り手紹介のコーナーでNeepsを紹介して頂きました!! Neepsに詰まってる想いを話しました。 kurashi zaccaさんHP →http://www.kurashizacca.com/ kurashi zaccaさんは「暮らしを豊かにする雑貨」の「つくり手」に焦点を当てた情報ペー…

sheepとsanya♪♪

sheepさんの箱に素敵なラベルがつきましたー♫ すてきでしょ!!! 贈り物になることが多いのでこれは嬉しいねー♪ クリスマスが終わりましたが、sheepのキャンドルとsanyaさんリースのセットの大人気だったので続いて置いてもらうことになりました♪ お花屋san…

Citronさんのしめ縄♪

本日入荷しました! 栄にあるお花屋サンCitronさんのしめ縄♪ 2種類の形があります。 こちらは840yen♪ こちらは1365円♪ 1つ1つ違います! 1年の始まりを素敵にスタートさせちゃってください♪ バビューでは29日(土)まで販売してます! Citronはお花屋sanyaさ…

クリスマスメニュー!

わお!当日になってしまいました。笑 メリークリスマス!!! 24日・25日 2日間限定のクリスマスメニュー♪ もちろん通常メニューもやってますので、クリスマスじゃない方もお待ちしてます♪ いとちゃんサンタがおいしいご飯をつくりますよー♪

贈り物。

偶然、同じ日に東京にいる2人から贈り物が届きました。 NiJi$uKeさんからは広島名産の牡蠣とじゃが芋。 chuBBie.coさんからは手づくりのコースター。 超立派な牡蠣がぎっしり! 牡蠣のお陰でお肌つるつるです! じゃが芋はなにで食べようかなーにしし。 チャ…

Neeps取材!!!

お久しぶりです!こんばんちは! あっという間に今年もあと20日! 師走ですよ。ばたばたバタコサンです。雑貨コーナーは只今めちゃんこ充実しております! もうすぐクリスマス♪ NiJi$uKeさんのカードにリボン付けて準備万端♪ 蝶々のポチ袋♪ お正月のお年玉入…

12月の営業カレンダー

【12月の営業カレンダー】 *2012/12/30(月)〜2013/1/3(木) お正月休みです。*コーヒーチケットデーは12月1日(土)です!! *気まぐれCランチは12月4日(火)から変わります。お楽しみに。よろしくお願い致します! *12月24日(月)・25日(火)はクリスマスメニ…

12月のCランチ

12月4日(火)スタート!12月のCランチは・・・・ きのことツナと大葉のクリームペンネプレート 750円 寒くなるとクリーム系が食べたくなりますね。 バビューの自家製クリームソースにアクセントで大葉を入れました。 あったかほっこりです。 (サラダ・人参の…