★CAFE KINO★

[aochi日記]

昨日のお休みは『CAFE KINO』さん(http://d.hatena.ne.jp/cafekino/)に行ってきましたー♪
やっといけたーーー!!!!


ずっとブログを見てたので大興奮!
すっごいステキ!!!
週替わりのカレーランチを食べました♪

ベーグルはモチモチですごいおいしくて、
KINOさんの愛情が伝わってきました♪
カレーとも合います!ぺロりです♪
うっかりお店の写真を撮るのを忘れてしまったのでいとちゃんの写真で。

すごい店内はゆったりとした空気が流れててすごく幸せな時間でした。
コーヒーもデザートもすごくおいしかったです!
ありがとうございました!
KINOさんと店員さんとおしゃべりして楽しかったー!
バビューも頑張ろうってパワーがでてきました!


そして今日のご飯は昨日テイクアウトしたKINOさんのベーグルですー♪

なんだか2倍嬉しいー♪
2日続けて食べれるなんで超幸せです♪

ハッシュドポークと一緒に♪
バビュー風KINOさんランチです♪

なんかちょっとお出かけしてる気分で楽しかったです♪
おいしかったー♪
また行きたいなー♪



帰り道のイオンにて。

aochiいますねーにししししー♪
いろんなとこがハロウィンで嬉しいです。
ディズニーハロウィンのCDを借りて朝準備中に聞いてたらさー
大好きなナイトメアの曲がいっぱい入っててディズニーランドにいる気分になっちゃいました。
突然のaochiのテンションの上がりっぷりにetonはびっくりしてました。
やばいよーやばいよー!!!!!
これをバビュー中にながせると思うと超楽しみでなりません。
ぜったいにかわいいっ!ぜったいにかわいいっ!
ハロウィンまであと半月。
まだ仮装が決まらなくてちょっと焦ってきました。へけけ。
 

                           aochi