カエラちゃん★

[aochi日記]

昨日のお休みはetonとカエラちゃんのライブに行ってきました♪
まーかわいい!
あんなちっこいのにどっからあのパワーは出てくるんだろーねー
飛び跳ねていい汗かきました♪
友達にも偶然あっていいお休みだったなー

やっぱパワーを持ってる人に会うと力をもらえる気がします。
友達でもそうだけどね。
なんか力が湧いてくるわー
ライブはやっぱいいね!
休みが合えばいろんな人のライブにいきたいなー
これからぴあ要チェックだわ!
でもカエラちゃんのお客さんは若かったなー(-_-;)


ライブまでに時間があったので久しぶりにUFOキャッチャーで大盛り上がりしました。
ドアラとアイスクリームのボールペンゲットだぜー♪

昔すごいはまってばかみたいにお金を使ってたのでちょっと上手です。にしし。
26歳と28歳がとれた瞬間大騒ぎしてしまいました。
なんであんなに興奮するんだろ。笑
久しぶりに休日らしいお休みを過ごしました♪



さてさて新メニューはじまりましたよー\(^o^)/
今の時点の人気は「秋鮭と秋茄子のトマトクリームグラタン」です!!!
意外だったなー
でもaochiのおススメは今週の丼の「三色ナムルと豚肉の韓国丼」です!!!!
超うまいっ!
なんたって火曜日までだもんね。


  

                   aochi