あくびはくせ・ねむいはくちぐせ

[日々のこと]

やーーーーーーー!
いまさらだけどブログのいろんな機能の使い方がいまいち分からんーー!
もっと分かりやすくしたいのにーー!
イライラして気持ち悪くなっちゃいます。へけけ。




ハロウィンの仮装が決まったのです!
にしししししーーー♪
いとちゃんも強制で一緒の仮装です。
お客さんよりも目立っちゃなーと思いつつ、ど派手な感じになりそうな予感です♪
なにかはそりゃお楽しみです。
バビューらしさを出したいなと思っております。

明日は買い出しだっ!!!


今週は終わった後ミーティングが多かったので久しぶりに睡眠不足です。
2人ともへんなテンションで笑いだすと止まりません。
昨日は久しぶりに閉店してからも仕込みが続きました。
10歳くらい顔が老けてます。
笑いじわがとれません。
いとちゃんのクマはまるでメイクです。
でもなんか充実してた!
やらなきゃいけないこともやりたいこともたくさん増えました。
あおちのノートのやらなくちゃのページ。

赤で塗りつぶす時が嬉しいのですが、なかなか全部塗りつぶせなくってページ数が増える増える!
まー焦らず頑張ります。
いい一週間だったわー!
自分を大切にするのも大事だけど、時には無理させるのも必要だな!
そして一番はバビューのことを自分のことのように考えたり悩んだり喜んでくれる人がいることはほんとに幸せだなーってまた感じることができてよかった。



年賀状どうしようかなーって思って書いた絵。

なんかお気に入りです。でもとらに見えない。へけけ。


そうだ!!
2008年10月30日はバビューに初めて来た日でした!
そんな日にハロウィンパーティーなんて最高です。
1年前、窓に張り付いて覗き込んだ真っ暗な場所。
今年はたくさんの人の笑い顔があるといいな。   


                        aochi