パンダウォークの1日★

[日々のこと]

パンダサポーターの2人。
まずはお店の前で記念写真。

もちろんいろんな人に二度見されました。へけけ。


パンダのままオープン♪
お客さんはすごいびっくりしてました。
そりゃそーだよねー
でもすごい笑ってくれて嬉しかったです。

パンダウォーク帰りのかなパンダとさなパンダが来てくれましたー♪

もしかして誰もきてくれないかもと思ってたので嬉しかったです!
パンダがゴハン食べてるよーーー♪

かわいすぎます。
なにをするにもかわいくてたくさん写真を撮っちゃいました。
楽しかったー!
そしてかわいこパンダちゃんは帰りました。

夜はショップカードの打ち合わせに来てくれたOGAがまんまとパンダに♪
最初はうわーっていってたのにかぶったらすっかり気にってしまいご機嫌でした。
ビジネスパンダさんです★

もしもしーあっその件に関しましてはー・・

イトンパンダママちょっと聞いてよー

あらあらーどうしたのー


そんなこんなで超楽しい一日でした♪
バビューアルバムに他の写真も貼ってあるので見てねー
ウォーキングの様子も坂野さんのブログにのってて超楽しそうでした。
パンダの集団見たかったー
絶対にかわいいよーーー
来年はぜひ一緒に歩きたいなー♪

ほんとに楽しかったーーー!!!
声をかけてくれた坂野さんに感謝です!
ありがとうございました!!!
パンダウォーク来年も参加したいなー♪

具体的に自然環境保護について話し合ったりはしなかったんだけど、いろんなことを考えるきっかけになりました。
ちっちゃいことだけど、いままで気づかなかったことに気づいたり。

今日だけのことで終わらせず、「今日から」だな!!!


                     いとんパンダ・あおちパンダ