タイのお土産★

[日々のこと]

友達がかってきてくれました♪


障害を取り去り、財産をもたらすと言われ、商業の神・学問の神のガネーシャ

結構な迫力です。
これでバビュー大流行りだな。うしし。

これすごいストライクでした!
電気つけたらめっちゃキレイ!!!

クリスマスに使うのが楽しみだーーー

旅行に行きたいです。
話聞いたらタイもすごく良かったみたいでいきたくなりました。
でも温泉もいいなー
1年に1回は社員旅行しなきゃだわ♪


今日は友達のはるなが友達と遊びにきてくれましたーー
バビュー日記初登場こうちゃんですー♪

こうちゃん横向いちゃってるけど、2人ともやっぱり超笑顔。笑
ちょうどお客さんがいなくてゆっくり話せました。
楽しかったー
身内の子供もすごいかわいいけど、友達の子供もほんとにかわいい!
すごい元気と笑顔をもらいました。
大切な人が増えてくのはほんとに嬉しいなー
近々ステキな出会いが待ってます。
お祝いなににしようかなってわくわくしながら考えてます。
幸せだわーーー♪
そう思うと年をとるのもわるくないね。笑
これからもたくさんの出会いがあるんだろうなーって思うと幸せです。


                 aochi