2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2013!!!

2013年の営業無事終了しましたー! 年末は懐かしい顔や常連さんが沢山きてくれてとっても嬉しかったです。 仕事や近況の報告。結婚してたり子供が生まれてたり、好きな人がいたり♡ 今年も沢山の人がバビューの周りにいてくれました。 本当に沢山の方がいてそ…

LUCAのポーチ入荷しました!

【LUCA】人気のポーチたくさん入荷しました♫ ポーチ in bag はじめましょ自分へ 友人へ 恋人へ 妻へ贈り物にもおすすめです。 サイズはSMLとあります♪メイクポーチ 母子手帳ケース シガレットケース 小物入れ… 用途は人それぞれ 新しいSサイズ。 シガレッ…

りんごのパウンドケーキ

マリンコさんのパーティで作ったりんごのパウンドケーキ♪ 好評だったのでおすすめメニューにしました♪ どーーーん! りんごのパウンドケーキ/ 470yen ぎゅっと詰まってます。 メイプルとキャラメルのりんごがとってもいい香り♪ 期間限定です。 お早めにどう…

Thank's & HELLO!!!

marinco-maringoさんの個展「Thank's & HELLO展」が終了しました! バビューの店内はmarincoさんのキラキラが沢山♪ まるでmarincoさんのアトリエみたいでした♪期間中は沢山のお客様が笑顔で商品を選んでました。 すべてハンドメイドの一点物。 素材やいろんな…

「この瞬間を一緒に笑おう!」

ロクディムジャパンツアー名古屋LIVE@cafeバビュー 2日間とも満員御礼! ご来場いただいたお客様ありがとうございました! LIVEはゆっくり見ることができなかったけど、 キッチンからみんなの笑い声を聞いてにししとなってました。 今回はmarinco-maringoさ…

11月の営業カレンダー

【11月の営業カレンダー】 *コーヒーチケットデーは12月3日(火)です。 *気まぐれCランチは12月3日(火)から変わります。お楽しみに。 *12/19(金)・21(土)・28(土)は貸切のためランチのみの営業となります。(15時L.O. 16時CLOSE) *12月29日(日)〜1月5日(日…

12月のCランチ「ベビーホタテと大葉のクリームペンネプレート」

12月3日(火)スタート!12月のCランチは・・・・ ベビーホタテと大葉のクリームペンネプレート 750円 気がつけばもうバタバタの師走・・・ 一年って早いですね。 ほっこりした食べ物で少し一息つきませんか? お腹も心も満たされますように。。。 ※数量限定。…