ハッピーハロウィン★★

ハロウィンパーティー無事終わりましたー♪
参加してくれた皆様ありがとうございます!
満席で入れなかった方いましたらほんとにすみません!!!

たくさんの方が参加していただきaochiとetonは必死でした。
オーダーをこなすのに精一杯でテンパリ過ぎて楽しむどころじゃなかったんですが、いろんな人が盛り上げて手伝ってくれてすごいたくさんの笑い顔がみれて嬉しかったです。
やっぱ楽しかった!!!!


くちゃくちゃの店内だったけどありだね♪

ちなみに仮装はこれにしましたー

ピエロー♪
一番目立っちゃうかもって心配してたんですがそんな心配はいらなかったです。

目立ってた4人の方♪

超最高です!
だいこんさんいるのが違和感がなさすぎて写真撮るの忘れた!!!ってお客さんが言ってました。
仮装してこればよかったーって声も聞いたので毎年の恒例行事にしたいなと思います。
でもハロウィンアイテムをつけてくれたみんなはほんとにステキでした♪
ウサギの耳とかかわいすぎるぜーーー!!!!
ハロウィンやっぱ最高ですなー

みんなにプレゼントしたハロウィンカード♪

作ってくれたOGAありがとう!!!
みんなに喜んでもらえてよかったー
集合した感じがステキでした!!

ちなみに自分が欲しくて作ってもらったのにまんまと自分達を撮るの忘れました。
ショックすぎる!!
チェキのためだけにもう一度着ようか迷い中です。



この日記の写真は坂野さんとNGさんが撮ってくれたものを使わせていただきました。
今回いつもの通り写真がぜんぜん撮れなくてほんとに泣きそうだったんです。
ほんとにほんとにありがとうございました!

バビューアルバムのハロウィンページ気合い入れて作ります♪

ほんとにたのしかったー♪
来年はなにの仮装にしよっかなー♪


ではではハッピーハロウィン!!!!!
また来年♪

aochi