2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!

昨日で今年の営業は終了しました。 12月30日〜1月4日までお休みです。 よろしくお願い致します。 今年はいろんな意味で体力を使った1年でした。 震災ではいろいろ考えさせられました。 震災直後、自分達にできることは何だろう? すごく焦って考えました。 …

1月のCランチ

1月5日(木)スタート! 1月のCランチは・・・・ 鰆のピリ辛ペッパースーププレート 750円 ピリッとするブラックペッパーでカラダがポカポカしてきます。 あっさり塩ベースのスープなので疲れた胃にもちょうどいいかも♪ ※数量限定。2月4日(土)までです。 お楽…

クリスマス

こんばんちは! 久しぶりなテケトウ日記です! 何とか日記を書く余裕ができました。 でもやっぱり最後の最後までテンパリストなうです。 あと今年もわずか! クリスマスメニューたくさんの方に食べてもらえました! 本当にありがとうございました!!! たく…

1月営業カレンダー

【1月の営業カレンダー】 ※12月30日(金)〜1月4日(水)はお正月休みです。 1月5日(木)から通常通りランチから営業いたします。 *コーヒーチケットデーは1月5日(木)です!! *気まぐれCランチは1月5日(木)から変わります。 たぶん年内じゅうにはお知らせでき…

いよいよ!

明日から2日間限定のクリスマスメニューが始まります!!! 詳しくは昨日の日記をご覧くださいませませ。プレッシャー負けしたメニュー。 営業後エンジンがかかってすんなりと書けました。営業中はどーにもうまくいかなくて10枚くらい失敗したのに・・・ …

クリスマスメニュー★★★

お待たせしました!!! 23日(金)・24日(土) 2日間限定のクリスマスメニュー★ 今年こそは!今年こそは!!!! でもやっぱりギリギリになってしまいました・・・へけけ。 今年も3品やります!! ★ブルスケッタ5種 880円 うすくスライスしたバケットの上に、5…

ポストカードホルダー完成!

ディスプレイってホント大事! クリマでいろんな方のブースを見てすごく勉強になりました。 というわけでニジスケさんのまねっこして作りました! じゃん! だいぶ選びやすくなったかなー♪ 今は種類が多いので重なっちゃってるけど、絵が見えるようになって…

NiJi$uKeさん新商品入荷しました!

Niceなブタさんのキャンパスプリント 3000円 (大きさ24×33.5cm) ※イーゼルは商品に含まれません。 お部屋に飾るのもいいですし、後ろにメッセージを入れてプレゼントするのもステキです♪ ポストカードの中で一番人気なこのブタさん。 見てるとなんだか幸せな…

今日この頃。

こんばんちは。お知らせです。 12月29日(木)の貸切が増えました。 今月は17日(土)・26日(月)・29日(木)が貸切のためランチのみの営業となってます。 詳しくは→★12月の営業カレンダー&ご予約について★ いやはや、今年もあと少しですねー 年賀状を書き始めま…

クリエーターズマーケットに行ってきました!

きたよ。にししし。 前回のクリマで出会ったNiJi$uKeさんブース バビューではポストカードを販売してますが、その原画をたくさん見れました。 もう本当に感動する! みんなにも見てもらいたいなー!!! 2人ともそれぞれ欲しい原画があるのです。いつか! …

12月のCランチ

12月6日(火)スタート! 今月のCランチは・・・・ かぶと豆乳のクラムチャウダープレート 750円 豆乳の甘みとかぶの甘みがたっぷりのクラムチャウダーができました。 あったか・ほっこり。 体の芯からあったまってください。

[つながり『雑貨屋バビュー』お花屋sanyaさん商品入荷!

サニャさんリース入荷しました! 今回はクリスマスカラーのリースがたくさんです! サイズも小ぶりなのでいろんなところに飾りやすいです。 ちょいとつけるだけでたちまちおしゃれになります! リースってステキ! タグもクリスマスバージョン♪ 【楽しいクリ…