2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バビューさがし

今日雨すごかったみたいですね。 みんな大丈夫でしたか??? aochiの地元の豊橋は大変だったみたいです。 実家は停電したみたいです。 でもみんな無事でした。よかった。 さっき名古屋も雷がめちゃめちゃなってました。 怖すぎます。ひとりじゃなくてよかっ…

HAPPY BIRTHDAY !!!!!

今日はバビューの応援隊長なつきちゃんの誕生日です。 なつきちゃんにとって笑顔いっぱいの年になりますように。 お誕生日おめでとう!!!!!!

あおちのあたまのなか まとめ。

久しぶりに3日連続で夜家で過ごしてます。 いつもは深夜バイトなのです。 木・金と大人数で飲んだからなのか なんだかすこし寂しいaochiです。 ひとりごはんはおいしくないです。 ぐちゃぐちゃだった頭の中は整頓できました。 ぐちゃぐちゃになりすぎてわか…

あおちのあたまのなか

不動産屋、お盆休みでした。お盆だったのね。とほほほほ。来週こそです!!! etonと本を大人買いました。この何年かで本棚にはカフェの本が沢山。ちゃんとまだ読み切れてないものもたくさん。本で見るのも、オープンまでの勉強も大切だけどいつまでもそうし…

GBQ’08

先輩3人が主催するイベントGBQ’08に参加してきました。つかれたーーーーーでもめちゃめちゃ楽しかったー今回もたくさんの人と出会いバビューを知ってもらえました。本当に嬉しかった。たくさんの反省はありますが、とりあえずみんなのたくさんの笑顔をみ…

ap bank 08

皆様お元気ですか? まいどまいどお久しぶりですaochiです♪ えーap bankからすっかり2週間経ってしまいました。 いろいろ書きたかったのですが書けなさそうなのでとりあえず写真だけ。 もー本当に楽しかったです。 自然の中でステキな音楽とビールとaochiと…