2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のおすすめドリンク!

明日(12月1日)からおすすめドリンク冬バージョンになります♪ 今回は盛りだくさんにしてみました。 12月から3月までやってますのでぜひぜひお試しください。 秋とは変わって優しい甘さのしょうがシロップを作りました。 飲むと体がぽかぽかしてきます。 ぽか…

クリスマス★

こんにちは! 最近めっきり寒くなりました。 でもやっと冬って感じです。 ツリーをだしました。 今年もこの季節がやってきました! ダイニングテーブルクリスマスバージョン♪ これすごい好き! 座ると結構な大きさに見えます。 そしてそして毎年恒例のいとち…

12月営業カレンダー&ご予約について

【12月の営業カレンダー】 *コーヒーチケットデーは12月1日(木)です!! *気まぐれCランチは12月6日(火)から変わります。お楽しみに。 *12月6日(火)・17日(土)・20日(火)・26日(月)・29日(木)は貸切のためランチタイムのみの営業とさせて頂きます。 15:0…

本棚追加。

テンパリストの4巻がでましたー!!!! ごっちゃん久しぶり!!! でもなんとなんと最終巻でございます。 さみしー! 今回も大爆笑でした。(もちろんひとりで) そして『3月のライオン』も追加しました。 これも大好きな漫画です。 ぜひ読んでみてください。…

妖怪しょうが。

【お知らせ】 明日19日(土)は臨時休業させていただきます。 日曜日と月曜日は定休日です。 ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。 さて! またまたしょうがと格闘してました。 超でかい! 妖怪みたい・・・。 12月からの冬のおすすめドリンクのしさ…

おうちパティシエの4丁目cafe

おうちパティシエようこさんのお店がオープンしました!!! (おうちパティシエさんのブログ→http://d.hatena.ne.jp/wadayo/) 昨日のお休みにお祝いを届けにいってきましたー♪ 写真を撮ってきたので少し紹介♪ 壁塗りや椅子の張替えは自分でやったんだよー め…

お花屋sanyaさん商品入荷しました!

サニャさんリース入荷しましたー♪♪ なんだかみにくくてすいません・・・。 今回もかわいいです♪ クリスマスな感じのものも後日入荷予定ですのでお楽しみに! 前回買ったサニャさんリース♪(aochi自宅) もちろんドアにつけるのもかわいいけど、壁にちょいとつ…

NiJi$uKeさん商品入荷しました!

今回新しいのは3種類♪ 一番人気のブタさんも再入荷しましたよ。ぜひぜひ♪ さてさて名古屋アートマートに行ってきました!! 2日間天候が悪かったせいか、中止になってしまったお店が多くてちょっと残念。。 でも昼間からビールを飲みご機嫌ちゃんでした。 Ni…

11月のCランチ

11月8日(火)スタート! 今月のCランチは・・・・ 根菜たっぷりみそチーズスーププレート 750円 みそとチーズの意外な組み合わせ。 クリーミー仕立てなのでごはんとの食べ合わせは和風リゾットのようです。 ※数量限定 11月8日(火)〜12月5日(土) お楽しみに!…

明日は!!!!

こんばんちは! あっという間にmarinco maringoさんの展示販売イベント明日が最終日です。 期間限定デザート『キャラメルりんごフレンチトースト』も明日のみ!!! おんなじもんは作らんけん! 気になってる方ぜひ食べにきてくださいね♪ (15時〜のオーダー…