ショップカードがとどいたよーーー!!!!

[バビューのこと]

バビューのショップカードできました♪
バビューのどこかわかる???
にししししーーー♪
az君の撮ってくれた写真をもとにaochiが絵を描きました。
どっかでみたことあるかも?って思った人っ!
そうです!ミクシーのコミニティーで使ってる写真だよー♪
まあ描いたっていってもほぼなぞっただけだけどね・・・
でもやっぱ自分で描いたものがショップカードになったのは嬉しいです。
「second living」の文字もaochiの字だよー
まあ汚すぎてどうしても気になったみたいで修正かけられましたが・・・


ほんとにできてよかったー
これもOGA作です♪
いいねーいいねーやりますなー

今回もこのデザインにたどり着くまで大変そうでした。
いまだにイメージを伝えるのが下手、そして実際に見てみないと分からないのに頑固なaochi。。
aochiが「これはどう?」ってやってもらって比べてみると結局毎回OGAが最初に提案したものに決まるパターンで、「もーーーー!!だからいったじゃん!」って泣いてました。何回も。笑


今回も大満足です!!!!
バビューっぽいね!
嬉しいな♪嬉しいな♪
もしかしたら色を少し変えるかもですがとりあえず完成!
はやくみんなにもらってほしいです♪
レジのとこに置いてあります。



★おまけ★
買い出しでホームセンターに行った時の写真。
見本で置いてあったフラフープを本気でやる28歳。


すごい2人で大爆笑!
楽しくなりすぎて欲しくなりうっかり衝動買いしてしまった26歳。
aochiはetonといれば何歳になっても本気で笑えるなと思いました。

                                aochi