2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はらぺこあおむしと数字を覚えよう♪

買っちゃいました♪はらぺこあおむしと数字を覚えれちゃう積み木です。 かわいくて買っちゃったー♪ バビューにおいとくから数字覚えるのに使ってね(^O^)/aochi

バビュー京都から

今日はバビュー京都にきております。えびす神社に商売繁盛をお参りにいってきました。 おみくじをひいたら神社の人がびっくりしてました。『はーーー。2人ともいい番号ひいてくださってすごいですねー』2人とも大吉!!!!! やったよーーー\(^O^)人(^O^)…

あおちはやっぱりぱっつんだわー

深夜のバイトから帰ってすぐに前髪をばつんと切りました。 うんうん。切りすぎた。 でも目にかかってた髪がなくなって視界が広がりました。 ちょっとは前向きになれそうです。だいぶ切りすぎたけど(-_-;) カレンダーで三月の大安の日にちをみました。 ふむふ…

豊橋へ

今日すこし悲しいことがあってうまく笑えないので、勇吉と家族に元気をもらうために豊橋に帰ってます。 明日も夕方からバイトだからすぐ帰らなきゃだけどたまたま今日の夜はバイトがないのです。 ひとりだとどんどん気分が落ちちゃうので明日からまた笑える…

きたよーーーーー♪

家具届きましたー♪見せたいんだけど、また運ばなきゃならんので包装あけれません。残念!ってかあおちがみたいーーーー!でも我慢!送料が言われてたのよりすごい安くてうしししし♪今日はいとんとあおちのおかんと3人で大須に買い物に行きました。『借金は…