2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のDランチ

12月2日(火)〜12月27日(土)まで。 12月のDランチは・・・ あさりとチンゲン菜の豆乳クリームスープ 800円 冬ですね。あたたかいクリームスープであたたまってください。 チンゲン菜の他に人参、じゃが芋、玉ねぎを入れた具沢山スープです。 ※数量限定。

28日ディナータイムのお知らせ

【お知らせ】明日、28日(金)のディナータイムはご予約をたくさん頂いてるのでお席が少なくなっております。 20時ごろまではお料理をお出しするのに時間がかかってしまいますのでご了承ください。 よろしくお願いします! ダイニングテーブルか窓ぎわのカウン…

銀杏

銀杏をもらいました。 人生初めて銀杏を剥きました。 癖になる! はじめはニオイにやられてましたが慣れるね。笑 こうゆう作業は大好きなので夢中になる。 イメージは縁側。おばーちゃん。 終わりごろになったらキッチンはさみに殻割が着いてるのを発見! い…

大事なお知らせ

【12月の営業カレンダーと閉店時間・定休日変更のお知らせ】 いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 誠に勝手ではありますが、2015年より閉店時間が変更になります。 閉店時間☞23:00(L.O.22:00) 定休日☞日曜日&月曜日 お客様には大変ご不便をお…

天上の生みの親

今日話しかけられたお客さんは「ここは僕が作ったんだよ」と言われびっくり!約30年前、ここの場所の一番最初の店内のデザインをした方でした! 一目惚れしたこの天上を作った人! 天上以外は一度壊してしまったので当時とは変わってしまったのですが、懐か…

周年マッチ5個セット

4月から配り始めた周年マッチ5年分セット。 最小ロットが2500個なので毎年増え続けていったマッチもだいぶ少なくなってきました! 1年目のマッチがなくなってしまったのでセットは今回作った分で終了となります! 今は予約して頂いた方と雑貨を購入して頂い…

クリマ!

【明日・明後日はクリマ!】 バビューでお馴染みの作家さんもでますよー 沢山ブースがでてますので見逃さないようにチェック!! ▼2号館▼ Lueur ::::::::::::::::::::: M350-351 Natural soy candle sheep::::M686-687 ▼3号館▼ Niji$uke::::::::::::::::::::…

Niji$uke2015年スケジュール帳入荷!!

Niji$uke2015年スケジュール帳入荷しましたー!今年はマンスリーのみのタイプ 1500円(B6サイズ.表紙10種類)、 マンスリー&ウィークリータイプ2000円(A5サイズ.表紙1種類)です! マンスリーのみのタイプ。(表紙10種類) マンスリー&ウィークリータイプ(表紙1…

11月のDランチ

11月4日(火)〜11月29日(土)まで。11月のDランチは・・・ たらとかぶの白みそスーププレート 800円 空気も風も冬を感じますね。 たらとかぶの旨みと、仕上げに使ったごまの風味で季節を味わって下さい。 ※数量限定。