2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『りんごの種まきツアー』

marinco maringoさんの展示販売はじまりましたよー♪ 商品たくさん展示してます! そしてイベント期間限定デザートもはじまりました! 『キャラメルりんごフレンチトースト』 土曜日までです。ぜひ! めちゃんこおいしいよ♪ ※15時からのオーダーとさせて頂き…

1週間まとめ。

こんばんちは。 あっという間に10月もあと少し。 はやいなー本当にはやいなー バビューアルバム8・9・10月ページ完成♪ というわけでバビューアルバム7デビューしました!!! 7冊目ー♪ 最近ウォーキングはじめました!!!! 体力アップのためと、肩こり解…

11月営業カレンダー

【11月の営業カレンダー】 ※11月19日(土)は臨時休業させて頂きます。よろしくお願い致します。 *コーヒーチケットデーは11月1日(火)です!! *気まぐれCランチは11月8日(火)から変わります。お楽しみに。 *marinco-maringoさんの『りんごの種まきツアー』…

りんごの種まきツアー限定デザート

marinco maringoさんの『りんごの種まきツアー』♪ バビューの展示販売はいよいよ来週月曜日から土曜日までの6日間です。 にししし。 たのしみーー♪ そしてそしてこの6日間限定のデザートを作りました。 じゃん!『キャラメルりんごフレンチトースト』♪♪♪ 500…

ぐつぐつぐつぐつ・・・

試作してます♪この後、うっかり油断して焦げました。 そしてそしてキャラメルナッツ♪ これはmarinco-maringoさんの『りんごの種まきツアー』の期間限定のデザートの試作なのです。 10月31日〜11月5日ですよ。 にしししし。 まだまだ先だわーなんて思ってたら…

新メニュー♪

明日からスタートのディナータイム新メニューを紹介します♪ ※こちらのメニューは18時からのディナータイムメニューです。 *ごろっとたっぷり野菜のエビマヨサラダ 800円 ヤサイも沢山食べれるエビマヨです。 *豆富と季節野菜の焼きサラダ 特製柚子味噌だれ…

急スピード!

こんばんちわ! 急スピードでディナータイムの新メニュー決まりました。 写真とって、名前決めて、メニュー書いて。。。 追い込み追い込みです。 火曜日からはじめます!!! 月曜日にお知らせします!!!! 今回もしっかりお腹に蓄えました。 にししのとほ…

NiJi$uKeさん商品入荷しました!

NiJi$uKeさんのポストカード入荷しましたー♪ 今回も5種類増えましたー♪ 只今全部で19種類のポストカードがあります。 にしし。 ゆっくり見てってくださいね♪ そしてそして今日は新メニューの撮影をしました。 超真剣!!! やっとここまできましたー!!泣 …

ひっそりと。

こんばんちは!さてさてひっそりと試作が始まってます! そう!ディナーメニューの試作。 考えて、試作して、食べて食べて最後まで食べて!!! アオチの体重のふり幅、ひさしぶりに振り切れそうです。 おなかぽんぽこりん。 でもあーこれこれ!って実感して…

marinco-maringoさん商品入荷!!!

marinco-maringoさんの商品入荷しましたー♪ 秋ですねー♪ りんごの種まきツアーのフライヤーも頂きました♪ 詳しくは→http://ameblo.jp/marinco-maringo5/entry-11033211117.html スタンプラリーのスタンプもありますよ。にしし。 バビューは10月9日〜11月5日…

秋のおすすめドリンク

明日からスタート! 秋のおすすめドリンク♪ ※10月〜11月です。 今回アオチの一番のお気に入りは『自家製ジンジャートニック』!!! 辛いままでもおいしいんだけど、そこにトニックの甘さが加わると甘い辛いの絶妙な感じです。 試作してるときに、ソーダとう…

10月のCランチ

10月4日(火)スタート! 今月のCランチは・・・・ 白身魚とペンネのアラビアータプレート 750円 アラビアータとは唐辛子を利かせたトマトソースのコトです。 「おこりんぼ風」とも訳されます。 白身のお魚とヤサイの入ったアラビアータソースとペンネをからめ…