ハロウィンウィン★

[営業案内]


キャーーーーーー!!!!

かわいいでしょ!かわいいでしょーー!!!
バビューのロゴがハロウィンバージョンになっててやられました(>_<)♪
にししししーOGAに作ってもらったよーー♪
バビューハロウィンやります!!!!
超楽しみ!超楽しみーー!!!

いつも通りの営業のスタイルなので参加費みたいなのはないです。
どなたでも普段通りの感じでバビューに遊びにきてください!
まあ当日きたお客さんは巻きこむ気満々ですが。。。
もちろん仮装も大歓迎!
今ハロウィン特別ページをNGさんが作ってくれてるので詳しい内容はちょっとまってね。
とりあえず予定を空けておいてください!!!
そして仮装を考えておいてください!

aochi一番好きなイベントなのでテンション上がってます!!!!
ディズニーハロウィンいけなくってもへっちゃらだぜーーー!!!


                     aochi