明日はいよいよパンダウォークです★

3日の日記で書いたやつだよー
バビューのお客さんも何人かいくよーって言ってました。
イベントにはいけないけど、日に日にわくわくしてきました。

こんなステキなページが!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

パンダウォーク投稿写真館!!!!!
http://30d.jp/banno/2
合い言葉は「パンダ」です。
パンダウォークに参加できない方も街のいろんなところにパンダがいるのでパンダを見つけてください。
色んなところでみつけたパンダはこちらに投稿してみてください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ステキなパンダさんがいっぱいです!
そして投稿もできるみたいです!
当日楽しみに見てます♪

そしてaochiはこんなの作りました。

『パンダのヒトコト』

イトンパンダとアオチパンダお気に入りです♪
明日はバビューにてパンダウォーク特設ブースを作ろうと思ってます!
勝手に。笑
楽しまなくっちゃねー♪


参加の皆様!ぜひぜひバビューにきてねーー
そして話を聞かせてーーーーー!!!
ドアラに会ったら写真撮ってきてねー!!!
ってかバビューにつれてきてーーー!!!

ウォーキングには行けないけど参加したかったっ!って皆様!
バビューにきていただければパンダ貸します!
(ちょっと汗臭いかもですが・・・)

参加はまだまだできるのでぜひぜひ行ってみてください!
ほんとに絶対に楽しいよ!!!


明日はバビューアルバム用に写真をたくさん撮るぞー!
いつもうっかり撮るの忘れちゃうからね。

明日はステキな一日になりそうだなー♪
楽しみながらみんなで一緒に考えましょう!


★パンダウォークサイト★
http://www.ikimonokeikaku.com/index.html


                     aochi