2009-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございましたー!!!!

もう今年も残りあと数時間です。 バビューの営業も無事に終わり、最後の日はたくさんの方が挨拶にきてくれてすごくうれしかったです。 でも最後までばたばたで今年最後の日記もギリギリ間に合いました。セーフ! 2009年は2人にとって忘れられない年にな…

★バビュークリスマス★

こんばんわんこそば。 取り急ぎケラチナミンが必要ないとんとあおちです。 いとんに至っては肌が恐竜のようです。 あっという間にクリスマスが終わりました。 今度は正月だ! 忙しい!忙しい! 急に今年中にやりたいことがたくさんでてきてすごく焦ります。 …

28歳と26歳のクリスマス☆

こんばんみ。 毎年この時期に再放送するはずの『29歳のクリスマス』が今年放送されてないのでなんだか寂しいイトンです。 来年はリアル29歳のクリスマスです。 ちゃんちゃんこ着たギバちゃんと屋台でおでんを食べたいです、いとんです。 ここからはあおちで…

クリスマスメニュー☆☆☆

お知らせです♪まさかの只今クリスマスメニューできました。間に合ったーふーーーー。バビュークリスマスメニュー☆ 12月23日(火)〜25日(金)までの限定メニュー♪ あら、明日からね。へけけ。そしてそして、クリスマスの間のディナータイムの2人はサンタにしと…

営業案内

本日は貸切のためランチタイムのみの営業とさせていただきます。 オーダーストップ 15:00 閉店 16:00 よろしくお願い致します。

あおちのその後の巻♪

こんばんわいん。 おぼっちゃまくんリスペクトのあおちといとんです。この写真いつもと違うとこが1つ。 さてどこでしょう。 答えはまた次に♪ 最近は気持ちの浮き沈みがよくあってそんな日記にばっかりになってました。 さて今日はずっと書きたかったその後…

いとん+あおち=バビュー

今は夜中の3時★ すごく雪が降ってます。明日積もるかなー♪ お店終わって、クリスマスの衣装を買いにドンキに行って、うっかりラーメン食べて、お家です。 いつもはお店のパソコンでブログを書いてて、すごく時間がかかっちゃうから仕事の時以外では書かない…

誕生日☆

今日は高校の時の友達の誕生日をバビューでお祝いしました。嬉しかったー その友達の誕生日をお祝いするのはたぶん高校生ぶりでした。 よく友達と一緒に来てくれる会社の先輩の方の計画。 サプライズです。 まずそこが嬉しかった!先輩は友達に喜んで欲しい…

もう12月15日だー!!!

こんばんはー♪ スリムウォークを完全に腹巻替わりに使ってるあおちといとんです。 久しぶりの更新です! なんだかんだで忙しくなかなか更新できなかったー! 昨日の更新しようとしてたやつと今日書いたのがあるのでごちゃごちゃです。へけけ。 すごく久しぶ…

ステキな贈り物★

こんばんちわ! 今日はお休みなイメージがついてるせいか超ヒマです! へけけけー♪ 12月は日曜日休みだよー!!! まさかの平日なのに休日バージョンのバビューです。 昨日は早く終わったのでマッサージに行ってきました。 60分歪みを治してもらいちょっと体…

バビュー発音講座★

おひさしぶりでし。あおちです。いきなりですが今日は意外と間違えやすいバビューの発音について説明しようと思います。まずバビュー。 深い意味がありそうなのに響きだけで決めちゃってお客さんに聞かれたときちょっと「あぁー・・・」みたいな残念な雰囲気…

ぬけさく先生と仁王像の巻★

ちょっとあきたのでデザインを変えてみました。 空ーーー♪ 季節感がない。へけけ。 ちょっと前より見やすくなったかなー? とりあえずこれでやってみます♪ 11月はなんと10月よりお客さんが220人も多かった! すごいぜーーーー!!! 悩んでたランチはあれか…

酔っちゃえー酔っちゃえー♪

やるときゃやります、アオチです! ばっちりコピりましたよー 今日からおススメアルコールメニューやってます♪ こんな感じ。 ちょっとしゃれてみました。 ぜひちょっと一杯ひっかけに来てください♪ プリンターを買って1年以上経ちますがなんでいままで家でコ…

まちがえ探し。

さて問題。 昨日の写真とどこがちがうでしょう。 あーーーーーーー!!!!! いたーーーーーー!!!!!12月が始まりました。 Missポテトのあおちです。 ちなみにいとんはMissチョコレートです。 最近は2人ともアーモンドチョコレートで動いています。 明…

コーヒーチケット予約できますよー♪

11月最後! はやいねー 今年もあと1ヶ月ですなー おちおちしてられないわー たまには営業。笑明日はチケットデーです♪ コーヒーチケット使ってくれてる方も少しづつ増えてきました。嬉しいねー。 夢はこんな感じ。こうなったらチケットホルダー買わなきゃだ…

あおちの頭の中日記 2

自己満100%日記です。 忘れないように書きます。 バビュー始まって8カ月がたちました。 自分のままであんまり無理しないようにしてからちょっとは楽になったけどまだまだ余裕がない。 1つのことですごく時間がかかります。 当然お休みの日はお店の買い物や…

さーむーいー!

こんばんちはー お久しぶりですー♪ ほんとさーむーいー 最近忙しい日が続きましてなかなか日記を書けませんでした。 嬉しいことです。 でもバビューに何が起こっているんだろうって2人でびっくりしてます。 最近お昼の時間以外にも満席で入れないことがあり…

いとちゃん恋をした?!?

バビューで話題になってます。 最近もっぱらきれいになったと評判のいとちゃん。 女っぽさがでてきた!きれいになった!あおちに似てきた??(なぜ?)ものすごい確率で言われてます。 でもたぶん恋ではありません。 実際のところはどうかわかりませんが。う…

お誕生日★

昨日は友達の誕生日をバビューでやりました♪ちかちゃん&あやのちゃんお誕生日おめでとーーー!!! 営業が終わった後に撮った写真。 aochiもetonも嬉しそう。 友達の誕生日をバビューでお祝いできるのはほんとに嬉しいです。 でもこうゆう時は決まってお店…

常連さん♪

サニャさんに食わず嫌い王のお土産ランキングに入ってる勝喜梅をいただきましたー なんかパッケージが和菓子みたいですよねーって言ったら首をかしげてました。(超滝笑!) 甘いのにすっぱい!うーーん料理レポーターにはなれません。 うまくいえない。。。 …

行動派バビュー★

昨日のお休みは超ハードスケジュールでした。 久しぶりにすごい行動派だった。朝9時半からちゃんと説明会行ってきました。 こっくりこっくりしながらも寝なかったaochiとetonはえらいっ! なんとかなりそうな、というかなんとかするしかないだろうってなりま…

アクシデント!

こんばんちわ!この頃すごく寒いです。 朝のいとちゃんの仕込みスタイル。 はっとするよ。 事件が起こりました。 ランチ10分前にトイレが詰まったー! 泣きそうでした。 無事に治してもらい一安心です。少しの間トイレが使えずご迷惑おかけしてすいませんで…

バビュークリスマスバージョン★

バビューはすっかりクリスマス色♪ 昨日の夜せっせと飾りましたー♪ダイニングテーブルもクリスマスバージョンにー! これはやばいっ!!!すてきすぎ!!! ツリーがテーブルからはえてます!!! なんかテーマパークにいるみたいになります。 明日ここでみん…

やっぱり食欲の秋♪

秋はやっぱり食だぜーーー!!!! 朝のウォーキングはまんまと三日坊主で終わりました。 でもまさかのフラフープが続いてます♪ あーちゃんさんやってるかなー??? おいしいものをたくさんいただきました♪いとちゃんのおばーちゃんからもらったささだんご…

『テラス』

専門学校のときの友達みやけっちが写真展をやります。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 三宅祐介写真展「テラス」 岐阜市のギャラリー水無月http://gallery-minazuki.com/profile.html 11/14~11/23まで開催(会期中無…

ご褒美★

今日はお休みだけど半分仕事でした。 そんな自分にご褒美♪ ずっとずっと我慢して迷ってたこの子。 ついに買っちゃいました♪ リャマーーーー!!!! うひひひひーーー 結構大きいです。ちょうかわいい! 最初は興味がなかったいとちゃんも時間がたてば仲良し…

バビュッター!

NGさんの薦めでTwitterはじめました。 もちろんよくわかってません。 周りの方がよくはじめましたーって日記をみて「へーー。」だったんですが NGさんが「バビュッター」って響きがすきなんだよねー !!!!!! やってみよっかなー♪ってわけです。 mixiも…

たまにはコイバナ♪

今日朝のテレビで鈴木おさむ&大島美幸夫妻をみました。 顔そっくりだよね! aochiはよくびっくりされますが鈴木おさむが好きです。 朝から癒されました。 いいなー 一緒にいる時間が長いと似てくるのかなー この頃aochiとetonも似てきたねってよくいわれま…

ついにきた。

ついにこの時がきた。aochiの大仕事。決算。ちんぷんかんぷんだぜ!こりゃ頭パンクな予感です。ちょうどお休みの日に説明会があるので行ってこようと思います。朝9時半からだけど。泣 aochi

風邪っぴき。

皆様風邪ひいてないですか?aochiはまんまと長引いてます。へけけ。 めまいがとまらんぜ!!!! そんな風邪っぴきのaochiに気づいて常連のお客さんが買ってきてくれたパブロン。戻ってきていきなり袋を渡されたのでびっくりしましたが開けてみてちょっと泣…