2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月最終日。

友達にもらいました。 たくさんのりんごと。 天使のチョコリング。 天使のチョコリング。(ほんもの) すごいおいしかったーー! はるなありがとねーーー! なによりも、少しだけどしゃべって顔見たら疲れが吹っ飛びました。ありがとう! 11月が終わります。…

あれ?あれれれ?

今日はお客さんがあれ?あれ?ってなっててにししでした。 新バビュー♪ 前よりも人の流れがスムーズ! いい感じです。 「あれ?前ってどんなんだっけ?」ってなるくらい違和感がない!!! それがね、すごいなーって思いました。 使いやすいし、問題点も解決…

バビュー紋章バッチ&本棚&レジ台完成!!!!

こんばんちは! ちょっとお久しぶりになってしまいました。 雑貨屋バビューまであと4日!!! あっという間!! もちろんバタバタしてます!!! 1日がいつもの2倍のスピードで過ぎていく・・・ まあいつものことか。 お知らせ!!! まず1つめ。 つなが…

12月&年末年始のお休み

12月 2日(木) 9日(木) 16日(木) 23日(木) 30日(木)〜1月4日(火) 年始は5日(水)からの営業となります。 よろしくお願い致します。 早いもので今年も残り1ヶ月とすこし。 あっという間だなー 今日は『雑貨屋バビュー』の看板を作りました。 めず…

ビスケット×虹

気づいた方もいらっしゃいますが、最近つけてるビスケットバッチ。 つながりプロジェクトオリジナル商品です!!! 『雑貨屋バビュー』に参加のハンドメイド雑貨ラトさん作です♪ 試作品でこっそりつけてました。にしし。 ビスケットに虹と『BABYU』って文字…

クリスマスリース♪

こんばんちは! 今年も作ってくれました♪ じゃーーーん♪ いとちゃん母作クリスマスリース!!! ステキーーー!! 色合いが大人っぽくてステキです。 金色のぼんぼんとまつぼっくりがかわいいねー♪ いとちゃんかーちゃんありがとうです!!!! いっきにバビ…

わくわくわくわく。

こんばんちは! 最近のつながりの動きを報告でし。 つながりプロジェクトその2が決定しました!!! 来年1月末に編み人marinco-maringoさんをお迎えしまして初ワークショップです!!! 詳しい内容は12月中旬にはお知らせできると思いますのでお楽しみにー…

今年もやってきた♪

こんばんちは! まだハロウィンの黒塗りのダメージを受けているアオチです。 今日も目がポンポン。へけけ。 楽しかったけど・・・楽しかったけど・・・ こんなに引きずるとは・・・とほほです。 さてさて昨日やっと『雑貨屋バビュー』の告知ができました。 …

雑貨屋バビュー』

つながりプロジェクトのお知らせです。 - バビューつながりプロジェクト その1 『雑貨屋 バビュー』 2010年12月3日(金)スタート! バビューの新しくできる本棚の上に小さいお店がオープンします。 『雑貨屋 バビュー』 物作り人さんとのつながりのお…

伝える。

つながりプロジェクトポップ。 一度完成したもののなんかちがう!!かも。 いとちゃんにも話してあーだーこーだ。 文字に書いてみて考えて。 人に伝えることが苦手なアオチ。 人によって受け取り方は違うから、言葉は気をつけないと。 そんなこんなで11月…

ハッピーハロウィン!

バビューハロウィンナイト終わっちゃいましたー! ご来店くださった皆様ありがとうございました! 驚かしちゃってすいません。笑 えーー今年の仮装はこちら。 おばけちゃん。 かぼちゃちゃん。 歯を出さないとどこが顔なのかわかりません。 「どっちがどっち…