2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BABYU  ALBUM!!!!

バビューアルバム3が終了!!! 3はお客さんの笑顔がたくさんで何回見てもにやけちゃいます。 にしししししー♪ そしてそして、バビューアルバム4がはじまったよーーー♪ むふふふふふ。 どんなアルバムができるか楽しみです!!! aochi

ハリネズミゲットだぜ!!!!

こんばんちわ!あおちです。 デジタルハリネズミ2を買いましたー!!!! にしししししー♪こんな感じで写ります。 うひひひひ。 ゴキゲンですーーー♪ たくさん撮って仲良しになるです。にしし。 トイカメラで写した画像も載せれるようになったし♪(友達が調…

ニューバビューニュー!

マンションの改装が終わりましたー 無事に終わってよかったー すごいイメージが変わりました!! ちなみに去年の4月の写真。 光の感じが違うからちょっと分かりにくくてすいません。。。 わかったかなー? 下が茶色のタイルになりましたーにししししー♪ 木が…

マイビスケット!!!

今日はすごくあったかいですねー 久しぶりにキッチンの扉をあけっぱでやりました。 元気にみえる!!!! 太陽の光はなんか元気がでます。 でもこの何分か後にまんまと眠くなった2人です。にしし。 窓からの光もすごくいい感じ。 写真じゃ伝えられない。くー…

たいせつなこと。

にゃーにゃーにゃーの日だ!! そんな今日は嬉しかったの日記。 先輩から絵本をもらいました。 『たいせつなこと』 袋をあけて本を見た瞬間泣きそうになりました。 何年か前ヴィレバンで読んだことがありました。 泣きそうになった本です。 いろんな人に出会…

ゆうきちが!!!

きたーーーー!!!!! ということで今日は勇吉日記。 バビュー関係なくてごめんなさい。へけけ。 座ってエリックカールの本読んでます。 しめしめ。思い通り♪ まーほんとにかわいい。 もうすっかり言ってることも理解してました。 言葉もなんとなくしゃべ…

aochi日記〜芸術的なお休みの巻〜

こんにちはー 昨日のお休みは友達と大阪にいってきたので今日の日記はaochi日記でし。 はじめて太陽の塔をみました!!! どーーん!! すごい迫力!!!! すごいムッとしてます。 黄金の顔(未来を表す)、正面胴体部の顔(現在を表す)、背面に描かれた黒…

テンパリニストな1週間の巻

こんばんちわーー!!! 皆様ステキなバレンタインを過ごせたでしょうか?にしし。にしししし。 あおちといとんはですねー・・・・時間に追われて泣きそうでしたっ!!!! なんだかいろんなことが重なって本気なテンパリニストでした。。へけけ。 おうちに…

貸切のお知らせ

本日ディナータイム貸切のため17時 ラストオーダー 18時 閉店 とさせて頂きます。 よろしくお願い致します。

ビバ!バレンタイン!!!

えー本日の日記、ちょっと焦りがもろに出てますがそこは目をつぶってください。 イベントごとになると必ず予想外のことが起こりギリギリなあおちといとんです。 もうなれっこです。とほほ。チョコできました!!!! こんな感じで。 甘さ控えめ大人のロシュ…

ひよっこビール★

こんばんわです! 休み明けは体がうまく動かないあおちといとんです。にしし。 もうすぐバレンタインですねーーー♪ バビューではちょっとずつ準備がはじまってます。ウキウキしちゃうぜー♪ そんなバレンタインの夜はステキなイベントがあるであります♪ espre…

P.S元気です、あおちといとん!

白ゴハンの途中おかわりを我慢して2日目のアオチです。 こんばんちわー いとちゃんの作る料理はゴハンがほんとに進むので配分を間違えて途中でゴハンが足りなくなってしまいおかわりして食べ過ぎてを繰り返してたあおちです。 ハッシュドポークでついた3キロ…

年の功

バビューには調子に乗らないようにちょこちょこ試練がきます。 まーほんとにストレートな意見をもらいました。 途中ケンカごしになったほど。笑 そしてその次の営業の日、ちょっと言い過ぎちゃったからお詫びにってくれた甘納豆。 まあその日もがっつんとい…

無言で恵方巻きを食べるの巻

こんばんちわ! 4日(木)はお休みです。 よろしくお願い致します。 12時超えてしまいましたが恵方巻きを西南西を向きながら食べました。 もちろん無言。 でもいつもご飯を食べてるときは結構無言なので違和感なしでした。笑 みんな食べたかな? 季節のイベ…

バビューの本棚

(撮影az君) 統一感のない本棚。 写真は4月に撮ってもらたのだから今は少し増えてます。 ほとんどあおちがバビューを始める前までに買った本達です。 あっちこっちに興味がいくので統一感がありません。笑ごちゃごちゃしてるので意外に見つけられてない本も…

シッパイシター!

いつもはへこんで立ち直ってから書く弱音日記ですが、昨日はへこんだまま思ったことを言葉にしてしまいました。 うーーーーやってしまいました。これはありのままの自分を書くってのとは違うし、弱音日記でも見ててなんにも面白くない。 見て気持ちのいいも…