2007-01-01から1年間の記事一覧

イベント内容発表!

イベント内容発表でし!!! 新年一発目の土曜日の夜に、名古屋のクラブ「サイファー」でパーティをします。 今回のイベントは本当に盛り沢山な内容です。 ・総勢七名の様々なジャンルのdj's ・パーカッショニストも参加し、クラブミュージックと生音の融合…

バビュー出店情報♪ 1月5日(土) イベントに出店させてもらうことになりました。 『んークラブ苦手だしなー』って思った人っ!!!!!大丈夫♪ aochiもetonもクラブちょっと苦手派です。へけ。今回のイベントは1部と2部に分かれてて1部はパーティーぽい感じ…

今日のごはん☆

今日はずっとずっときになってた矢場町にある和家(なごやか)にいってきました♪ 農家の食卓がテーマでオール無添加、無農薬、清浄野菜、お米から水から調味料にいたるまですべてが健康を配慮したものになってます。 ちょっと前まではオーガニックとかぜんぜ…

バビューブログはじめました★

はじめまして、バビューです! みんなにちょっとずつバビューを知ってもらいたいと思い ブログをはじめようと思います。少しずつですがバビューについてや aochiとetonが日々思うことを書いていきたいと思いますみなさまどうぞよろしくお願いいたします。 ao…