2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

理想のカフェ

シロノワール♪ミニもありますが通常サイズで♪あおちといとんなにかとコメダです。あの気軽さはなんだろーねーコーヒーがおいしいとか接客がいいわけでもないんだけどほんと人が気にならない。唯一メニューを見ないでオーダーするところ。aochiはいつもアイス…

はるいろ

さっきetonと桜を見に行きました。朝5時半。雨が降ってたので車の中でなんだけどつばみがついてたのがみえました。春はもうすぐそこですねー。そんな気分だったので,バビュー日記春色にしてみました。前の感じとぜんぜんちがうでしょーなんか前はやっぱりバ…

覚王山祭りについて

前々から日記にもちょくちょく書いてた覚王山祭りの出店ですが 最近食品の問題がたくさんあったため『食品営業許可』が必要になり バビューは出店できなくなってしまいました。 食品営業許可書は簡単にいうと保健所にここで営業してもいいですよっていうもの…

こにゃにゃちは!

明日の誕生日会の2人に送るボードのふちをスプレーで染めてます。 シンナーくさい、、へけけ。 乾かし中。 やっぱり自分と違う分野の人は そりゃあたりまえだけどぜんぜんすごくって aochiの頭の中にない発想をたくさん聞けてすごく昨日は楽しい時間でした…

企画書送りました♪

お久しぶりです。1ヶ月近くたってしまいました。とほほほほ。なんかかっこつけて文章を書くのにすごく時間がかかっていましたが(いちお下書きしてからかくんです。。。)やめだ!やめだい!!!ありのまんまのあおちでいきます。幼稚な文でもしゃーない!…