2014-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました!

昨日で今年の営業終わりましたー! 今年もたくさんの方にご来店頂き無事に1年終わることができました。ありがとうございました! 最終日、力尽きて久々にお店で爆睡。 朝一大掃除!ピカピカですっきりです! 年始は5日(月)からの営業です。 今年もたくさんた…

chuBBie.co Limited Shop 〜 Tribe and Modern ☆ Little sunshine 〜

chuBBie.coさんのLimited Shop が来週月曜日からはじまります! 12/22(mon) - 1/24(sat) chuBBie.co Limited Shop 〜 Tribe and Modern ☆ Little sunshine 〜 at cafe バビュー 先日、調布PARCOで開催したものを そのままバビューへお届けします♪ 急遽決まっ…

chuBBie.coワークショップ!

chuBBie.coさんからワークショップのお知らせです♪ ★WS@cafeバビュー★ 今年、東京では2回ほど開催したWS。 たくさんの反響がありましたので 名古屋でも開催します♪ 材料をたくさん持参しますので お楽しみにです。 新しいイメージ写真が撮れなかったので …

chuBBie.coスタイ

昨日はかわいいお客様が♡ いーちゃんです♡ Niji$ukeさんのスケジュール帳をゲットしにきてくれました♡ いつもchuBBie.coさんのスタイの着こなしがかわいいいーちゃん♡ お母さん曰くこのスタイを超えるスタイは今のところ見当たらないそうです。 このスタイさ…

“LUCA 2014/W ベロア特集 in cafeバビュー”

たちまち冬!!!! そしてクリスマス!!! そして年末!!!! “LUCA 2014/W ベロア特集 in cafeバビュー”やってます! 詳しくはコチラ→http://lucaacul.wix.com/luca#!blog/cygo 白のベロアに白のビーズ。 冬には冬の楽しみ。 ホントですね。 なんだかすごく…

12月のDランチ

12月2日(火)〜12月27日(土)まで。 12月のDランチは・・・ あさりとチンゲン菜の豆乳クリームスープ 800円 冬ですね。あたたかいクリームスープであたたまってください。 チンゲン菜の他に人参、じゃが芋、玉ねぎを入れた具沢山スープです。 ※数量限定。

28日ディナータイムのお知らせ

【お知らせ】明日、28日(金)のディナータイムはご予約をたくさん頂いてるのでお席が少なくなっております。 20時ごろまではお料理をお出しするのに時間がかかってしまいますのでご了承ください。 よろしくお願いします! ダイニングテーブルか窓ぎわのカウン…

銀杏

銀杏をもらいました。 人生初めて銀杏を剥きました。 癖になる! はじめはニオイにやられてましたが慣れるね。笑 こうゆう作業は大好きなので夢中になる。 イメージは縁側。おばーちゃん。 終わりごろになったらキッチンはさみに殻割が着いてるのを発見! い…

大事なお知らせ

【12月の営業カレンダーと閉店時間・定休日変更のお知らせ】 いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 誠に勝手ではありますが、2015年より閉店時間が変更になります。 閉店時間☞23:00(L.O.22:00) 定休日☞日曜日&月曜日 お客様には大変ご不便をお…

天上の生みの親

今日話しかけられたお客さんは「ここは僕が作ったんだよ」と言われびっくり!約30年前、ここの場所の一番最初の店内のデザインをした方でした! 一目惚れしたこの天上を作った人! 天上以外は一度壊してしまったので当時とは変わってしまったのですが、懐か…

周年マッチ5個セット

4月から配り始めた周年マッチ5年分セット。 最小ロットが2500個なので毎年増え続けていったマッチもだいぶ少なくなってきました! 1年目のマッチがなくなってしまったのでセットは今回作った分で終了となります! 今は予約して頂いた方と雑貨を購入して頂い…

クリマ!

【明日・明後日はクリマ!】 バビューでお馴染みの作家さんもでますよー 沢山ブースがでてますので見逃さないようにチェック!! ▼2号館▼ Lueur ::::::::::::::::::::: M350-351 Natural soy candle sheep::::M686-687 ▼3号館▼ Niji$uke::::::::::::::::::::…

Niji$uke2015年スケジュール帳入荷!!

Niji$uke2015年スケジュール帳入荷しましたー!今年はマンスリーのみのタイプ 1500円(B6サイズ.表紙10種類)、 マンスリー&ウィークリータイプ2000円(A5サイズ.表紙1種類)です! マンスリーのみのタイプ。(表紙10種類) マンスリー&ウィークリータイプ(表紙1…

11月のDランチ

11月4日(火)〜11月29日(土)まで。11月のDランチは・・・ たらとかぶの白みそスーププレート 800円 空気も風も冬を感じますね。 たらとかぶの旨みと、仕上げに使ったごまの風味で季節を味わって下さい。 ※数量限定。

【営業案内:臨時休業のお知らせ】 本日29日(水)は誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。 ご迷惑おかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。

11月の営業カレンダー

11月の営業カレンダー ▷11/1…コーヒーチケットデー ▷close…日曜日&第1.3月曜日

 NiJi$uKeスケジュール帳販売(予定)のご案内

NiJi$uKeさんのスケジュール帳今年も販売します! 今年はマンスリーのみのノートタイプ(B6)とマンスリー&ウィークリーのノートタイプ(A5)の2種類です!11月の中旬に販売予定です! 皆様手帳を買うのはちょっと待っててくださいね! かわいいのが届きますよー♪表紙…

営業案内

【営業案内】 連絡が遅くなってすいません。 24日(金) ディナータイム貸切のためランチタイムのみの営業です!今週もよろしくお願いします!

10月のDランチ

10月7日(火)〜11月1日まで。10月のDランチは・・・ 根菜ベジタブルジャージャーめし 800円 今年も秋がきました。 こちらのメニューも復活しました!!! 豆板醤の入ったピリ辛味噌でヘルシーにガッツリしながらポカポカしてください♪ ※数量限定。

*10月の営業カレンダー*

▷10/1…コーヒーチケットデー ▷10/11・31…ディナータイム貸切(ランチのみの営業) ▷close…日曜日&第1.3月曜日

【営業案内】

本日ディナータイムお休みさせて頂きます。(18時までの営業) いとちゃんの腰の爆弾が爆発しそうなので病院&休養します。 ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。今日のAランチは「スイートチリチキン」です! お待ちしてます!

chuBBie.coさん入荷しましたー♪

【chuBBie.co入荷‼】秋色満載の入荷です♡ あおちは秋が大好きなのでワクワクワクワクしております♡♡ そして今回はイヤリングバージョンの入荷があります! 今までピアスで我慢していたお客様!ぜひご覧くださいねー♪ ▼パーニュハンカチ ▼ピエロスタイ ▼サン…

9月のDランチ

9月2日(火)〜10月4日まで。9月のDランチは・・・ あさりとキノコのペッパートマトスープ 800円 暑さも随分やわらいで少しずつ秋を感じますね。 ブラックペッパーをピリッと効かせた温かいスープで夏の疲れを癒してください。 (スープ・サラダ・小鉢・パンの…

*9月の営業カレンダー ▷9/2 …コーヒーチケットday ▷9/27…16時〜19時 貸切営業▷close…日曜日&第1.3.5月曜日 ※9/27(土)は16時〜19時が貸切の営業となります。それ以外のお時間は通常営業となります。宜しくお願い致します。

.lueur.

.lueur.さんの商品が入荷しました! ▷HOUSEKIネックレス◁ ▷FANCY◁ 完売してたminiサイズです♪ ▷AJISAI◁ そして入荷と同時になくなってしまうAJISAIちゃん♪ 5つきましたよー♡ イヤリングも1つあります。お早めに♡ そしてそして、.lueur.さんのwebsiteがオープ…

手書きのメニュー

ディナータイムメニュー手書きに戻しました。 今年の4月にオープン以来初めてパソコンで作ったメニュー。 心機一転! 今まで出来なかったことに挑戦だ! 手書きで書くよりも何十倍も時間をかけて、結局自分ひとりではできなくて手伝ってもらってやっと完成し…

21時から通常通り営業致します!!! 23時ラストオーダー 24時閉店です。お席が少なくなっておりますのでご連絡いただければと思います。 宜しくお願い致します。皆様気をつけて帰ってくださいねー! おはようございます! 本日ディナータイム沢山のご予約を…

8月9日(土) 営業案内

8月9日(土) 17時〜21時 ご予約の方のみの営業 ディナータイム沢山のご予約を頂いたため、17時〜21時はご予約のお客様のみの営業とさせて頂きます。 21時から一般のお客様もご利用頂けますがお席が大変少なくなっていますのでお電話でご確認のうえご来店いた…

8月のDランチ

8月5日(火)〜8月30日まで。8月のDランチは・・・ じゃことミョウガの冷やし冬瓜汁 800円 暑いです!!!暑気払いと夏バテの改善に冷やし冬瓜汁はいかがですか? まだまだ続くこの暑さ、打ち勝って元気に乗り切りたいです。 (冬瓜汁・サラダ・小鉢・ごはんのプレ…

根付いた!

周年の時marinco-maringoさんからもらったアレンジに入ってた切り木の紫陽花が根付いた! あのこれから伸びていきまようにの切り木。 しっかり根を張ってます。そんな想いがこもってるから根付いたのはとっても嬉しいです。 来年はお花が咲くといいな♪