ウカレポンチ★

[aochi日記]

これみて子供がギャン泣きしちゃってました。
確かに怖いかも。ごめんね!!

ハロウィンまであと5日だー!!!
ネットで衣装を注文しました!
仮装が無事発送されて一安心です。
明日届くかも♪

でもハロウィン前にもう1個スペシャルなイベントができてaochiはこの頃超ご機嫌です。
水曜日が勇吉(甥っ子)の1歳の誕生日なんですがバビューに来てくれることになりました。
お誕生日会です♪
やばいーやばいー!!!
ほんとは木曜日にプレゼントもって豊橋まで届けに行こうと思ってたんですが忙しくって行けそうもなかったので泣く泣く送ろうと思ってたらバビューに行くわーって妹からメールがっ!!!
もーーーほんとに嬉しいー♪
ゆうきちに会えるーーーー♪

もうプレゼントもあれもこれもになっちゃって、ものすごい叔母ばかです。
へけけけけー
まさか子供があんまり得意ではないaochiがこうなるとは。
その時間だけ勇吉に夢中になってるaochiを許してください。
指折り数えちゃいます♪
ハナウタが止まりません♪


そしたらすぐハロウィンなんてもうやばいです!
ハロウィン終わったらクリスマスツリー出してそしたらすぐ正月だ!!!
イベント盛りだくさんです!

明日はハロウィンの飾りつけをしようと思います。
にゃははははーーー♪

                         aochi