運動の秋★

今日は気持ちのいい天気でしたねー
いつも朝の準備前はぐでぐでしてるんですがあんまり気持ちがよかったので2人でウォーキングしました。
最近足のむくみがひどくジーパンを脱ぐのが一苦労ないとちゃん。
食べるのが大好きなのでぷくぷく太っていってしまうあおちちゃん。
2人とも相当な運動不足なので朝はウォーキングしようってことになりました。
いつまで続くかなー♪

そーそーこの前買ったフラフープあおち毎日続けてます!
家だと唯一物に当たらない所がベットの端ギリギリのところなので上にのってびゅんびゅん回してます。
続けるとちょっとは効果でてきて、お客さんにもやせたねーって言われてご機嫌だぜ!!!
でもさらっと一時期ちょっと太ったよねって言われましたが。。へけけ。
まあいまでもガチムチ系ですがね。へけけ。

こりゃ今年の秋はまさかの運動の秋かも!!!!
こんなことめったにないわ!!!
すこしでも長く続けたいですねー



仕込みの時間裏口の扉をあけっぱにしてやったらすごく気持ちいい風と光が入ってきました。
通る人はまるみえでびっくりだけどね。笑
いつもは光が入ってこないキッチンがすごく明るくなりました。
仕込みも進むぜーーー!

お日様の光ってなんか元気になる気がします。


                     aochi