2016-01-01から1年間の記事一覧

ホームページリニューアル&日記お引越し٩( ‘ω’ )و

ホームページをリニューアルしました!FacebookTwitterinstagramどう使い分けようか。只今模索中です。日記もホームページ内にお引越し。 日記も長らくほったらかしになっていたので更新できるといいなーこちらの日記は思い出が詰まってるのでしばらくそのま…

10月のDランチ

10月のDランチは・・・ サンマと根菜のバター醤油ごはん 800円 秋って本当に美味しいですね。 さんまと根菜とバター醤油。時々、山葵もいけてると思います。 私は山葵が好きなので。もし御希望があれば申しつけくださいませ。期間限定 10/4〜10/29まで。

10月の営業カレンダー

2016/10/1 (sat) ☁今日から10月! 今月の営業カレンダーです。 本日はcoffee ticket day♡ ちらりと書いてありますが10月はスペシャルイベントがありますよん。 準備段階でもうめっちゃ楽しい! 近々お知らせしますね。 今月もよろしくお願いします♡

5日間限定コーヒーゼリー復活!

今週もありがとうございました! \お知らせ♡/9/20(tue)〜24(sat) 5日間限定でコーヒーゼリー復活!!!☞コーヒーゼリー牛乳 ☞コーヒーゼリー豆乳 ☞コーヒーゼリーカフェオレ ☞コーヒーゼリーソイオレ ☞コーヒーゼリーコーヒー牛乳 ☞コーヒーゼリーコーヒー…

9月のDランチ

9月のDランチは・・・ あさりとキノコとアンチョビのトマト煮 800円 残暑も厳しいですが、秋の存在も至る所で感じますね。 芸術、行楽、スポーツ、読書、、、、。 まずは食欲から満たしてみてはいかがですか? (サラダ、小鉢、パン付)期間限定 9/6〜10/1まで…

9月の営業カレンダー

おはようございます! 2016/9/1 (thu) ☁ 今日から9月! 今月の営業カレンダーです。 本日はcoffee ticket day♡ よろしくお願いします♡

8月のDランチ

8月のDランチは・・・ じゃことみょうがの冷やし冬瓜汁 800円 ジリジリとムシムシと暑い8月のランチと言えばこちら。 今年もキンキンに冷やしてあります。 薬味もたっぷりでさっぱりと。 夏バテ、だめ、ゼッタイ!! 8/2〜9/3 数量限定

義援金 入金のご報告

ブログでのご報告が遅くなってしまってすいません!!! 熊本大震災義援金、東日本大震災義援金の入金のご報告です。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 【本日入金してきました!】 熊本地震大震災義援金 50.753円 東日本大震災義援金 9.032円熊…

8月の営業カレンダー

☝︎8/2 …coffee ticket day ☝︎8/13〜8/16 …お盆休み 宜しくお願い致します!

7月のDランチ

7月のDランチは・・・ えだ豆の冷製ポタージュスープ 800円 息苦しい程の蒸し暑さに体力を奪われます。 冷製のえだ豆のポタージュにベビーホタテとあさりをアンチョビでソテーして冷やしたものをトッピングしました。 夏バテ、ダメ、ゼッタイ!!!! 7/5〜7…

7月の営業カレンダー

あつい。。。 あつい。。。 皆様体調崩してませんか? いとんとアオチは湿気にやられておりまする。 負けぬようしっかり食べねば!!!! さてさて上半期が終わりました。 びびるーーー びびるーーーーー 今日から7月! 夏のおススメドリンクはじまりました…

福岡・熊本にいってきました。

先日は臨時休業ご迷惑おかけしました。 実は福岡と熊本に行ってきました。 きっかけは私が大好きなYUKIのファンクラブLIVE(福岡ライブハウス800人!)がお誕生日の前日にあったこと。 ダメもとで応募したチケットは当選したものの帰りは火曜日になってしまう…

6月のDランチ

6月7日(火)〜7月2日(土)まで。 6月のDランチは・・・ サバとヤサイの甘辛チーズごはん 800円 サバと角切りにしたヤサイを甘辛醤油で味付けしました。 仕上げに散らしたしば漬けがアクセントです。 こちらのDランチ、3年ぶりに登場です。 相変わらず相性バツ…

☔︎ 6月の営業カレンダー ☔︎

☝︎6/ 1 …coffee ticket day ☝︎6/14 …臨時休業 ※誠に勝手ながら6/14(火)は臨時休業させて頂きます。 ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。

\thank you!!/

先週でデニム特集終わりましたー ご連絡遅くなってしまいましたーすいません! たくさんの方にご来店頂きありがとうございましたーー! 見逃してしまった方! 少しだけですが店頭にありますのでご覧くださいねー! 今回ティッシュケースが人気だったので次回…

【pary for KUMAMOTO!】

【pary for KUMAMOTO!】熊本地震災害により被災された方々、ご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 5月6日より熊本・大分のお酒の義援金応援メニューをはじめました。 こちらの五種類のドリンクは原価を除いた売り上げの全てを熊本地震災害義援金とさ…

貸切とLUCAデニム今週土曜日まで!!!!!

5月の営業カレンダー(修正版) ☝︎ 〜5/14 LUCA The DENIM ☝︎5/20 (金) 貸切のためランチのみ貸切が追加されましたー よろしくお願いします! LUCAデニム特集もいよいよ今週土曜日までとなりました! 使っている「ヴィンテージデニム」の生地はウォッシュ加工…

5月のDランチ

本日仕込み日! 長いお休みありがとうございました! 明日から通常通り営業します!気がつけば5月! 5月6日(火)〜6月4日(土)まで。 5月のDランチは・・・ ベビーホタテと長ネギのピリ辛マリネのサラダごはん 800円 新緑の5月。 ランチもグリーンいっぱいの…

5月の営業カレンダー

5月の営業カレンダー ☝︎5/1〜5/5 ゴールデンウィーク休業 ☝︎5/6 coffee ticket day ☝︎ 〜5/14 LUCA The DENIM ゴールデンウィークお休み頂きます。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m LUCA DENIMフェアも残り半分となりましたー 母の日に…

8年目とLUCAイベントのお知らせ。

無事に周年週間終わりました。 本当に沢山の方にお祝いをしていただきました。 こちらが感謝をする日なのに、もーーーみんな大好きです。 ありがとうございます。 沢山の方の顔がみれて本当に嬉しかったです。 8年目になりました。 楽しむ努力を忘れずに。 …

4月のDランチ

4月5日(火)〜4月30日(土)まで。 4月のDランチは・・・ あさりとじゃがいものポタージュスープ 800円 春本番ですね。 ポタージュはこの季節にもぴったりです。 あさりとじゃがいもの美味しさで春を満喫してください。

4月の営業カレンダー

☝4/1(fri)〜4/9(sat) スペシャル coffee ticket day ←詳しくは前回の日記をチェック♪ ※5/1(sat)〜5/5(thu) ゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。 ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。

🙌バビュー7周年バンザイ🙌

🙌バビュー7周年バンザイ🙌 あれよあれとよと周年まであと1週間を切りました。少しですがありがとうの気持ちを込めました。 今年の周年は金曜です! ぜひ1日、2日の夜は一緒にへべれけに♡

安心してください!

確定申告を早々に終わらせ、近くの洋食屋さんでご褒美ビール! も束の間。 あっという間に3月!!!!! 安心してください! 準備してますよ! あっという間に3月!!!! はやいよねー はやいよねー! 正月明けると気づくと周年まじかの3月。 ひゃん! 今年…

3月のDランチ

3月1日(火)〜4月2日(土)まで。 3月のDランチは・・・ さばと白いんげん豆のトマト煮プレート 800円 寒さの中に時折春の香りがしますね。 さばと白いんげん豆と少し春野菜を入れてトマト煮を作りました。 パンかごはんをお選びください。 どちらにも合います…

3月の営業カレンダー

☝3/1 (thu) coffee ticket day ☝3/18(fri) ランチのみの営業 あれよあれよと3月です。 バビュー7歳まであと1ヶ月。 アワアワアワ。。。

2月のDランチ

2月2日(火)〜2月27日(土)まで。 2月のDランチは・・・ 大根と豆富のキムチスープ 800円 暖冬とはいえ、寒さの厳しい2月です。 にんにくは少なめにして、豆乳を使ったマイルドなキムチスープです。 どうぞあたたまってください。

⌘ 2016.2月 営業カレンダー⌘

▽2/2(火)...coffee ticket day!!! さてさて2月はバレンタイン。3月はホワイトデー。 大切なあの人に。 チョコと一緒にほんの少しの贈り物。 バレンタイン&ホワイトデーフェアをやりたいなと思ってます。 雑貨屋さんや女の子のお店で買うのはちょっと恥ずかし…

NiJi$uKe入荷!

【入荷!入荷!入荷!】 ☞NiJi$uKe ファブリックパネル! 組み立て式のファブリックパネルが入荷しました! 今回の入荷はこちらの6種。 ファブリックパネルとはスウェーデンやフィンランド等の北欧で産まれた木製のパネルにファブリック(布)を貼って絵を飾る…

カンパイチャリティー

お知らせが遅くなってしまいましたが、只今カンパイチャリティに参加してます! 3月31日まで。 キャンペーン中、参加店舗で「生ビール」を注文すると、1リットルにつき1円が「あいち・なごや子どもとつくる募 金」に寄付されます。 さあ!みんなでビールを飲…