P.S元気です、あおちといとん!

ゴハンの途中おかわりを我慢して2日目のアオチです。
こんばんちわー
いとちゃんの作る料理はゴハンがほんとに進むので配分を間違えて途中でゴハンが足りなくなってしまいおかわりして食べ過ぎてを繰り返してたあおちです。
ハッシュドポークでついた3キロはなかなか落ちないです。へけけ。とほほ。
いとちゃんのゴハンは我慢できないのでプチ食生活改善中です。


今日かーちゃんから、

バビューのホームページ携帯でどうやってアクセツするの?笑
電話帳に登録してあるけど見方がわかんない。

ってメールが来ました。
アクセツ??笑 電話帳??笑

かーちゃんもブログみれたかなー?
にししししし。
おとーさんがブログ見てくれてるので、「おい!みほがやんどるぞ!」ってなったのかな?笑

いとちゃんのかーちゃんととーちゃんもみてくれてるもんねー
にししししし。


というわけで今日は元気ですよアピール♪

ニューバージョンのいとんとあおちですー♪
ばっさり10センチ以上切りましたー♪
スッキリ!!!!ののちゃんありがとうです!!!

いとちゃんは結構髪の毛明るくしたので昨日から帽子なしでアピールですー
でも1人しか気づいてもらえませんー
とほほですー♪


どうしてーーーー!

でも気にしません♪
あおちといとんは元気ですー♪


連休がないとなかなか実家に帰れないから、ブログで自分の状況が分かるのはいいね。
安心も心配もするだろうけど。笑

できるだけ更新したいと思います。



                       aochi