ハリネズミゲットだぜ!!!!

こんばんちわ!あおちです。
デジタルハリネズミ2を買いましたー!!!!

にしししししー♪

こんな感じで写ります。

うひひひひ。
ゴキゲンですーーー♪
たくさん撮って仲良しになるです。にしし。


トイカメラで写した画像も載せれるようになったし♪(友達が調べてくれました。にしし。)
これを機会にカメラ小僧になるのかaochi!!!
カメラがあると出かけたくなるねー♪


さてさて確定申告とりあえずおわりましたーー!!!
申告会場に行ってきました。
とりあえず第一段階終了です。
つかれたーーーー!
後はもうひといきだ。
でも思いのほか時間がかかってお客さんから声かけてもらった卒展にいけなかったー
むーーーー!残念です・・・



さて2月も残り2日。
3月の予定を考えてたら余裕がなくなってきました。
落ち着け自分!
ちがうちがうそうじゃそうじゃなーーーい!
今回の課題は楽しむこと。
無謀な計画はしないのです!!


まあでもすでに今日1回べっこんっ!!ってなってるんですが・・・とほほ。


よーーーーーし!!!
今週もがんばろーーー♪





             aochi