無言で恵方巻きを食べるの巻

こんばんちわ!
4日(木)はお休みです。
よろしくお願い致します。



12時超えてしまいましたが恵方巻きを西南西を向きながら食べました。

もちろん無言。
でもいつもご飯を食べてるときは結構無言なので違和感なしでした。笑
みんな食べたかな?
季節のイベントは大切ですね。


そーそー!!!
もうすぐバレンタイン♪
このまえいとちゃんチョコのページみてました!!!
こりゃもしかして、もしかするかもしれません。うしし。
バレンタインの日はうしし♪なことがあるかもでし。うしし。
みんなぜひきてください♪




明日髪の毛をばっさり切ろうと思ってるので髪の毛こんなに長かったんだよアピールのaochiです。
いとんはしゃっくりが止まらなくて死にそうになってます。へけけ。
去年もこの時期バビューオープンにむけて胸まであった髪をばっさり切りました。
繰り返してるっ!!!!
aochiの中でボブは気合いが入る髪型です。
よしっやるぞ!って感じ。
もうすぐ1周年だもんねー♪


1月があっという間に過ぎました。
ちょっとぶっちゃけ焦ってます。
そうゆう時に限って楽しいコトばっか妄想しちゃいます。
わるいくせです。
サラダちぎりながら、おしぼり巻きながらニヤニヤしちゃいます。
ガーデニングのこととか外で青空マーケット的なことしたら楽しいなーとか。
1周年の日のみんなの笑顔とか。うしし。
妄想は大人の遊びですって!!!うまいこというよねー
楽しい企画がたくさん思い浮かぶです。うししししー


でも先にやらんといかんことがあるのです。へけけ。
明日も役所に行って相談してきます!
わからないことだらけだけどちょっとづつ進んでます。
頑張るぞーーー!<お知らせ>

リンクが増えましたー♪

FAIR GROUND cafe(cafe)
CLOVER(USED CLOTHING)


うれしいな。







                 aochi