テンパリニストな1週間の巻

こんばんちわーー!!!
皆様ステキなバレンタインを過ごせたでしょうか?にしし。にしししし。



あおちといとんはですねー・・・・時間に追われて泣きそうでしたっ!!!!
なんだかいろんなことが重なって本気なテンパリニストでした。。へけけ。
おうちに帰れやんかと思ったとです。。。(:_;)
まあいつものことです。
無事に終わってよかったー


espretts live@cafeバビュー!

(写真NGさん ありがとうごさいます!)
 

お越しくださった皆様ありがとうございました!
esprettsのyasakaさん・naoさんありがとうございました!

すごくアットホームな雰囲気でした♪
aochiとetonはもちろんなテンパリでゆっくり歌を聞く余裕はなかったんですが、聞こえてくる歌声や笑い声、笑顔をちら見して幸せになりながらテンパってました。へけけ。


すてきな1日になりました。
にしし。


そしてチョコもらっちゃいましたー!!!

エースバットヒットでました!3枚あつめます。
ヤンヤンつけボーすごいテンションあがりましたー
あすなちゃんありがとうです!!!
はちとてんとうむし超かわいい!
ちなみにおんぶしてるのがいとんでされてるのがあおちです。
つまりサツキがいとんでメイがあおちです。
えこたんありがとうです!!!

うれしいですねーにしし。


さーー次のイベントはいよいよ1周年ですかねー
ちょっとづつ進んでおりますよー
おなじみOGAが一周年アイテムデザインしてくれてます。
今回はOGAのデザインとetonの言葉とaochiの文字のコラボレーションなのでし。
絶対にいいっ!!!!
すごく楽しみです。
まだ秘密です。にしししし。


奥の席ちょっと配置を変えてみました。


向きを変えるだけでぜんぜん違う空間に!!
どっちがいいかなー??
考え中。




明日aochiは『井上雄彦 最後のマンガ展』に行ってきます!!!
大阪だい!!!
すごい楽しみです!
でもまだバガボンド30巻くらいまでしか読めてない・・・
絶対に読んでから行った方がいいんだよねーー(-_-;)
うーーー。
漫喫に行こうか、はたまた電車の中で読もうか。。。むーーー。。
とりあえずBRUTUSを読もう。

明日は寝坊しないようにしなきゃ。

                 aochi