マイビスケット!!!

今日はすごくあったかいですねー
久しぶりにキッチンの扉をあけっぱでやりました。

元気にみえる!!!!
太陽の光はなんか元気がでます。
でもこの何分か後にまんまと眠くなった2人です。にしし。


窓からの光もすごくいい感じ。

写真じゃ伝えられない。くーー。
この頃aochiはランチ終わった後のカフェタイムがすごくスキです。
ゆっくり時間が流れてます。
まあそんな中aochiとetonはつねに追われてるんですが。
18時までにそれだけは終わらせたい!!!みたいな。笑
へけけ。
でもあの時間の空気はすごい落ち着くなー
同じ場所でもいろんな空気ができるからおもしろいね。


さてさて今日は昨日ちょっと出したかわいこちゃんカメラのお話。

友達からもらった瞬間テンションマックスになりました♪

ビスケットカメラ!!!!
かわいすぎる!!!!
トイデジタルカメラです。にしし。

サイト発見!http://www.fuuvi.com/biscuit/index.html

実はパソコンオンチなaochiはアプリケーションをインストールできずまだ写真をみれてません。
やってみたらパソコンが壊れそうになって泣きそうになりました。
もっと詳しく書いてほしい・・・
とほほです。
なので撮った写真をまだ見れてないんですがギャラリーを見てみるとレトロな感じ?
やさしい感じというかぼやけた感じというか・・
コントラストは弱そう。
ちょっと普通の写真になりそうな感じ。
むむむ。
aochiはコントラストが強くって色ががっ!!って感じの写りが好きです。
確かにもらった時に写りはあんまり好きじゃないかもねーっていわれたなー。
でもどんなふうに写ってるのか楽しみです。
お休みの日にもう一回チャレンジしたいと思います!
そしてブログにトイデジで撮った写真を載せれるように調べます!!
ちゃくちゃくとトイカメラ増えってってますねー。
今年こそは桜を!!!って毎年言ってるなー
でも今年こそはっ!!!!


ハナミズキに小さいつぼみができてました。
春はもうすぐでし。にしし。




                      aochi