ゆうきちが!!!

きたーーーー!!!!!
ということで今日は勇吉日記。
バビュー関係なくてごめんなさい。へけけ。


座ってエリックカールの本読んでます。
しめしめ。思い通り♪

まーほんとにかわいい。
もうすっかり言ってることも理解してました。
言葉もなんとなくしゃべってました。
1ヵ月の間にたくさん成長してます。
見逃せんっ!!!
あおちの名前覚えさせなきゃ!!!!


恒例のバビューの看板の前で1枚♪


そうなのです、今年の4月に勇吉お兄ちゃんになります♪
楽しみーーーー!!
またきっとメロメロでおばばかになるでしょう。にしし。
春が待ち遠しいです。
カメラ買わなきゃ!!!!



そーそーこの前の大阪でデジカメを忘れたら友達がトイカメラを貸してくれました。
DEGITAL HARINEZUMI!!!
[rakuten:web-what:10003286:image]
http://www.superheadz.com/digitalharinezumi/
これがすごく好きな感じでしかも使いやすかったので買おうと思います!!!にしし。
でも前回の日記で撮った写真を何枚かのっけようと思ったら全部同じ写真になっちゃうんだよねー
デジタルトイカメラで撮った写真を載せようと思うといつもなる。泣
なぜーーー!!?
だれか教えてください。。泣




今日は友達がたくさん来てくれてなんだか嬉しかったです。
元気な顔が見れてよかった♪
日曜だとゆっくり話せるので嬉しいです。
笑顔がいちばん。


最近嬉しかったことがいっぱいあります。
日記に書きたいことがたくさん。
にしし。
ちょっとずつ書こうと思います。
にしし。

今日はここまで。
また明日ー♪

                      aochi