シッパイシター!

いつもはへこんで立ち直ってから書く弱音日記ですが、昨日はへこんだまま思ったことを言葉にしてしまいました。


うーーーーやってしまいました。

これはありのままの自分を書くってのとは違うし、弱音日記でも見ててなんにも面白くない。
見て気持ちのいいものではなく、心配させてしまったり見てくれてる人のコトをぜんぜん考えてない日記でした。




ブログは嬉しいことにたくさんの人がみてくれてます。
ちゃんと考えて書かなきゃなって思いました。
見てくれてる人がいてです。


また反省。

おうちで日記を書いちゃだめだねー。
やっぱりイトンに確認してもらってからにします!これゼッタイ!



心配かけてしまった方ごめんなさい。
でもすごく嬉しかったです。
ありがとうございました。
あおちはまだ少し凹んでますが元気です!へけけけけ。



             aochi