ニューバビューニュー!

マンションの改装が終わりましたー
無事に終わってよかったー


すごいイメージが変わりました!!

ちなみに去年の4月の写真。

光の感じが違うからちょっと分かりにくくてすいません。。。


わかったかなー?
下が茶色のタイルになりましたーにししししー♪
木が腐っちゃてた部分もきれいにしてもらいました。にしし。
マンションの外壁もすごくきれいになったので明るい印象に♪
色ってすごいね。
印象がぜんぜん違う!
窓の下の部分が平らになったって物を置きやすくなったのでガーデニングをしようと思います。にしし。

最初は変わるのが不安だったんですが、建築士さんがバビューのことも考えてくれてよかったです。
我儘で独特なバビューの意見も聞いてくれました。
ほんとによかったー!
大家さんにもほんとに感謝です。
すごくステキになりました!!!
新しいバビューもよろしくです♪


あともう1つ新しいアイテムが♪
写真の右上にちらっと影がみえてるのわかるかなー
看板をつけてもらいました♪
魔女の宅急便のパン屋さんみたいなやつ。
しかも今回はザ・大雑把代表aochiが書きます!!!
OGAがなるべく簡単なデザインで考え中です。(aochiが書くから。とほほ。)
それを思うとハナミズキの前のNGさんが書いてくれたバビューの看板はすごいね。
いつ完成できるかは分かんないですがきっとステキさアップ間違いないのでお楽しみにです♪
(1周年終わるまで無理そうな気配ムンムンですが。泣)


他にもいろいろ変えたいとこも買いたいものも沢山でてきます。
むむむーーーー。
お金はいくらあっても足りませんなー
知恵をしぼって、時間を使って動かねば。


本棚作ろうかな・・・うーーーん・・・・



すごくあったかくなってきましたねー
もうすぐ春だー
今年の冬めちゃめちゃかぶったこの帽子も今日でおしまいだなー


あついっ!!すごい汗かく!
今年の冬はこの帽子のお陰でお年寄りから若者の方までいろんに声かけてもらって嬉しかったなー
明日は春帽子を探すぞー♪

                          aochi