2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW!!!なお知らせ♪

さて今日は待ってましたの新メニュー発表!!! ・ゲソと水菜のスイートチリマヨあえ 600円 (ゲソからだってこんな風に食べればただの居酒屋おつまみじゃありませんっっ) ・リガトーニのカルボグラタン 700円 (リガトーニとはマカロニより極太の筒状のショー…

ん?

こんばんちは! ハナミズキにつぼみができてました 春ですねー♪ 去年は4月の2週目くらいがみごろだったけど今年はどうでしょ? 今年もきれいなピンクの花がさいてくれるといいなー 楽しみです。 今、誕生日会用の飾りを作ってます。 ちょっと仕事がいつも…

ハッピー♪ヤッピー♪

こんばんちはー!昨日のお休みは充実してました。 にしし。 友達のサプライズお誕生日会♪ ハッピーバースデーHARUNA!!!! やっぱりお誕生日をお祝いするのはいいねー。 出会えたことに感謝です。 ハルナが笑顔いっぱいの一年になりますように♪ ハルナはバ…

こんにちは!

長崎のお土産でカステラをもらいました♪ はるなありがとう!! 癒されたー! そして今日は昔のバイト仲間のじゅんちゃんもきてくれてて偶然ばったりな同窓会みたいになってました。 じゅんちゃんもたくさん差し入れありがとうです!!! ばっちり使わせてい…

まとめる気なしっ!

おしさしぶりでし・・・あおちです。へけけ。 この頃きっとバビュー日記あんまり更新してないよねーいけてないよねーってなってますよね! そうです!バビュー日記だいぶサボっててます。へけけ。 1周年過ぎたらがんがん書きます!もうがんがん! のでしょ…

営業案内

本日貸切のため17時 ラストオーダー 18時 閉店 とさせていただきます。なおディナータイムは貸切の営業のみとさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

昨日のマッサージはハズレだったー泣。

誕生日ポップデーターにしてもらいましたー! きゃーキレイ!!!! ngさんありがとうございました! まさかの携帯の待ち受け画面にしてくれてる方がいて超嬉しかったです! こっちの方がキレイですよーにしし。 えーーー気づいてる方もいるかと思いますがち…

貸切のおしらせ

本日貸切のためランチタイムのみの営業とさせていただきます。 15:00 オーダーストップ 16:00 閉店ディナータイムは貸切のみの営業となります。 よろしくお願い致します。

いろえんぴつ。

さてさてやさぐれからやっとこさ抜け出しました。 スイッチ切り替え完了!ふーーー。 店内のポップが急劇に増えてます。 今波にのってるので楽しいです。 さらっとかけます。 下書なんてもちろんしません♪ 得意の間違えても気にしないな感じで黒の塗りつぶし…

aochiのお腹が割れるかもよ

こんばんちわ。あおちです。 昨日からちょっと寒い。 風邪ひかぬよう気をつけてくださいね。 aochiとetonは昨日マッサージに行ってきました。 部屋が激さむで終わって帰るとき歯のガタガタが止まりませんでした。 どっしぇーーーです。へけけ。 さてさてお知…

バビューのお誕生日会招待状。

2009年4月1日にバッタバタでオープンしたバビュー。 もうすぐ1歳になります。 皆様本当にありがとうございます!!! 出会いや繋がりがたくさんできました。 思い出もたくさん。 本当にすべてが宝物です。 そこでバビューのお誕生日会をすることにしました。…

はじまりはじまり。

うおっと。日にちが空いてしまいました。 こんばんちわ!あおちです。昨日はうっかりは二日酔いでした。お休みに飲み過ぎた。へけけ。 でもすこし自分の中の毒が出せたような気がします。 お酒の力はすごいぜ!! 確定申告おわったよーーー!!! ほんとにほ…

やさぐれあおち。

やさぐれあおちです、こんばんちわ。 どーにもこーにもうまくいかない日々が続き完全にやさぐれてます。へけけ。 ちょっと復活したかな。 睡眠不足とホルモンバランスが崩れるのが重なるとどーしよーもなくなっちゃいます。 コントロールできない・・・むー…