こんにちは!

長崎のお土産でカステラをもらいました♪

はるなありがとう!!
癒されたー!


そして今日は昔のバイト仲間のじゅんちゃんもきてくれてて偶然ばったりな同窓会みたいになってました。
じゅんちゃんもたくさん差し入れありがとうです!!!
ばっちり使わせていただきます!!!


二人とも子供がいて、あーなんかそうゆう年になったんだなーって思いました。
おかーさんになった2人はすごい強いです。
たくましい。
かっこいい。
かーちゃんは強いのです。
いいなーって思いました。にしし。



いつかあおちといとんも子供同士をこんにちは!することがあるのでしょうか。
うーーーん。
やっぱ今はバビューがいちばん。
でも先のことはなにがあるかわかんないから今を大切に過ごそうって思います。


今年は友達のオープンが多いです。
すごくすごくすごくすごく楽しみなのです。
みんなうまく進みますように・・・


             aochi