aochiのお腹が割れるかもよ

こんばんちわ。あおちです。
昨日からちょっと寒い。
風邪ひかぬよう気をつけてくださいね。


aochiとetonは昨日マッサージに行ってきました。
部屋が激さむで終わって帰るとき歯のガタガタが止まりませんでした。
どっしぇーーーです。へけけ。


さてさてお知らせです。
4月にフードもドリンクも少し変ります。
春メニュー♪
そろそろ焦ってきた2人は試作が急ピッチで進められてます。
追いつめられると早い。


フードは秋以来だから楽しみにしてくれてる方もたくさんいると思います。
もうしょしょお待ちをー♪

今回もaochiの口出しは絶好調!
春メニューもやばいですよーにしし。
進む!進む!
試作なのに間食です。あっまちがえた完食です!でも間違えでもないか。にしし。

今回使う食材でかわいいやつがいます。
『あしながブロッコリー』!!

茎の部分はなんだかアスパラ見たいな感じ。
aochiははじめて食べました。
おいしいです!
あしながさんといとちゃんのコラボレーション!
お楽しみに♪


ということは!!!
なくなってしまうメニューもあるわけです!!
ひゃーーーー!
秋冬メニュー食べ納めにきてくださいねー♪



というわけで。
最近またやってます。朝と夜のフラフープ INバビュー♪

まわしてます。一生懸命まわしてます。
好きな歌をながして本気で歌いながら。にしし。
たまに目撃されて恥ずかしいです。
でも気にしない♪


26歳、ついてしまった肉を落とすのはきついっ!!!!
続けることが大事なのです。
今回はいつまで続けれるかなー
頑張りますです。


バビューのお誕生日会ではaochiのお腹割れてるかもよ!!!!
にしししし。


                      aochi