NEW!!!なお知らせ♪

さて今日は待ってましたの新メニュー発表!!!


・ゲソと水菜のスイートチリマヨあえ 600円 
 (ゲソからだってこんな風に食べればただの居酒屋おつまみじゃありませんっっ)


リガトーニのカルボグラタン 700円
 (リガトーニとはマカロニより極太の筒状のショートパスタです。みんな大好きカルボナーラ仕立て♪)


・塩ブタと旬の野菜のガーリックバターソテー 750円
 (旬の野菜はシンプルにいためる!自家製塩豚とシンプルにいためる!)


・スモークサーモンと2種のチーズのオニオンサラダ 730円
 (スモークチーズクリームチーズバルサミコソース。ワインにも合います。)


・とうふと納豆のサラダ ノンオイルゆずこしょうドレッシング 600円
 (なんて健康的でしょう!さっぱりヘルシー!!ピリリとゆずこしょうがきいてます。)


・オイルサーディンとししとうオレガノのおつまみピザ 950円
 (チーズなしのさっぱりピザです。この組み合わせはまります。)


・じゃがいもとソーセージのホワイトピザ 950円
 (なんだかなつかしい味♪ホワイトソースのピザです。)


・メイプルペッパートースト 550円
 (メイプルとブラックペッパーって結構あいます♪おつまみにもあり♪スイーツ感覚でもありです♪)



4月1日(木)〜です!!!!
やばいよー
ほんとに今回もいとちゃんがんばりました。
ギリギリまでaochiの本当においしい顔を見るまで試行錯誤しました。
全部おいしい!
(※3日は通常メニューはお出しできませんのでご了承ください。)
アルコールメニューも少しリニューアル♪
春のおススメドリンクもありますよー♪
ぜひ新メニュー食べにきてくださいねー♪



そしてそして!
ホームページもリニューアルします!!
今回もNGさんに作ってもらいました!!
今のも好きだけど今回のもすごいスキです!!!
aochiのわがままを最後まで聞いてくれたNGさんに感謝です。
大満足!!!!すごいいい!すごいいい!
うれしいなー♪
お楽しみに♪


そしてそして!
音楽もすこしリニューアル♪
OGAの選曲は『これありなの??』って曲がバビューで聞くと違和感がなく驚きます。
YUKIちゃんの曲とか椎名林檎も入ってるのがすごく好きです。
これまたお楽しみに♪
そうそう!誕生日会用の音楽も選んでくれました!
いつもとちょっと違った曲がながれるのもお楽しみにです♪


やーなんとかいろいろ間に合いそうです。
バッタバタ。
バビュー1歳まであと2日。
去年のオープン2日前、トイレが詰まった事件はバビューアルバムにも書きました。
友達と3人で必死に交代でシュッポンをしたあの事件。
なんと明日偶然その友達来ます!!!
きゃーーーー!
なんだかデジャブーになりそうでビビッてます。
何事もありませんように。



                         aochi