はじまりはじまり。

うおっと。日にちが空いてしまいました。
こんばんちわ!あおちです。

昨日はうっかりは二日酔いでした。お休みに飲み過ぎた。へけけ。
でもすこし自分の中の毒が出せたような気がします。
お酒の力はすごいぜ!!


確定申告おわったよーーー!!!
ほんとにほんとに疲れたーーーーー!!!
力吸い取られるわーー
来年はもう少しスムーズにやれるはず。
ぶはーーー。



木曜日は知り合いのお店のリニューアルオープンに行ってきました。
イチゴ大福持って。
すごくかっこいいお店でした。
先週オープン前日に行ったらくしゃくしゃだったのに!
どこも一緒だねー笑

今までなかったとこにその人の空間ができてるのは不思議な感じがします。
不思議だけど違和感はない感じ?


個人のお店って自分の色がでてるから面白いです。
こうゆうのが好きなんだーっていうのが分かりやすい。
いろんなとこに興味がでちゃいます。
またおまんじゅう持って遊びにいこーっと。
洋服屋さんだけど。笑


オープン前は大変そうだったけど元気そうでよかったです。
笑っててよかった。にしし。





最近ほんとに1日が終わるのが早いです。
あっという間。
イブクイック飲みまくりだぜ!へけけのけ。


楽しいこと待ってるので頑張ります♪
お客さんの笑顔を妄想すればへっちゃらだい♪



明日告知があります!!!
お楽しみに!



                     aochi