やさぐれあおち。

やさぐれあおちです、こんばんちわ。
どーにもこーにもうまくいかない日々が続き完全にやさぐれてます。へけけ。
ちょっと復活したかな。
睡眠不足とホルモンバランスが崩れるのが重なるとどーしよーもなくなっちゃいます。
コントロールできない・・・むーーーーー。
健康なのがいちばんだね。



あら、気がつけば3月ですね。
なんだかいろんなことで忙しい3月です。
あっという間に過ぎていきそうです。
こうゆうときは決まっていろんなことが重なります。
それいまかーみたいなね。へけけ。
やりたいことは沢山だけど欲張らないことにします。
全部が楽しくなくなっちゃうのはもったいない。


早くスイッチ切りかえらないかなー




デジタルハリネズミ2。
デジタルハリネズミの方が色が断然好きで買いなおそうか迷い中です。

とほほ。


いつも機能重視しなくて選んでしまうので今回はっ!!!って思ったのが裏目にでました。

とほほでやんすーー


※あっ、写真はまったく関係ないです。
 しかも携帯で撮ったやつです。にしし。



そうだ!
1周年アイテム完成して今日注文しました♪
届くのは3週間後です。
にししししー
めっちゃかわいいよ!!!!
大満足!!!!
OGAさすがですなーこのこのー♪

ほんとに楽しみです♪
でも4月1日まで内緒です。にしし。
4月中きたお客さん全員に配れるぐらい作ったので心配なしですよー♪


他にもいろんな企画考えてます。
もうすぐ告知します!!!!
ちょっと待ってねー!!!!
ああああああせってないよ。へけけ。


      
aochi