ん?

こんばんちは!
ハナミズキにつぼみができてました

春ですねー♪
去年は4月の2週目くらいがみごろだったけど今年はどうでしょ?
今年もきれいなピンクの花がさいてくれるといいなー
楽しみです。


今、誕生日会用の飾りを作ってます。
ちょっと仕事がいつも通りがんがんおしてるので、作ろうかどうしようか迷ってたんですがやっぱ作ることにしました。
決めたら早いです。


ダンボールを切る切る!


ん?足?


にししししー♪

やっぱ作ってるときは楽しい!
でもまだ途中なのであおちのポジションはダンボールでぐちゃぐちゃです。
明日はこれに色を塗ろうと思います。にしし。にしししし。


かわいくできたらいいなー♪
さて次は『き』を切るです。
今日中には全部終わらす!よしっ!がんばるぞ!

                 aochi