昨日のマッサージはハズレだったー泣。


誕生日ポップデーターにしてもらいましたー!
きゃーキレイ!!!!
ngさんありがとうございました!
まさかの携帯の待ち受け画面にしてくれてる方がいて超嬉しかったです!
こっちの方がキレイですよーにしし。


えーーー気づいてる方もいるかと思いますがちょっとテンパってます。
へけけ。
なんだか忙しい今日この頃。
久しぶりだね。へけけ・・・け。
とりあえず写真たまったのでのせます♪


マンモスリピートなアルバム。

ほんとにすごいスキ!全部いい!
COSMIC BOXからjust life! allright!で、ものすごくテンションあがります。
同じ手で泣きそうになります。
今までのYUKIのアルバムの中で一番好きかもしれません。
当分の間マンモスリピートです。
いつも働きながら聞いてるので休みの日のお昼に家でゆっくり聞きたい。
途中でうとうととか超幸せ。
でもきっと4月まで無理だなー


もう春はすぐそこですねー
いろんな色が濃くなってきたーテンションあがります。


初公開!貸切バビュー♪
こんな感じです。

昨日の貸切はサプライズ大成功!
なんかすごい笑顔が溢れてて嬉しくなっちゃいました。



あ。あおち。
隠し撮られてた。
春の帽子が欲しいのになかなか良いのが見つかりません。
ビビっとこないなー
冬帽子はもう暑いです。むーーー。


ちなみにデジハリ2はいとちゃんにあげることにしました。
写真は全部デジハリ2です。
いいんだけどね。いいんだけどね。
やっぱりどうしてもデジハリの方がいいーーー!!!!!
いつか思い切って衝動がおっちゃおうと思います。へけけ。


今日バローの買い出しの時上着なしでいけちゃいました。
もう春だねー





                aochi