まとめる気なしっ!

おしさしぶりでし・・・あおちです。へけけ。
この頃きっとバビュー日記あんまり更新してないよねーいけてないよねーってなってますよね!
そうです!バビュー日記だいぶサボっててます。へけけ。
1周年過ぎたらがんがん書きます!もうがんがん!
のでしょしょおまちをー♪


さていつもの内容がまとまってない日記いきますです。


ついについに!
1周年アイテム届きました!!!!

大興奮でし!
超かわいいよ!!
やっぱお楽しみはとっといたほうがよいので内緒です。
4月1日に大公開です♪にしし♪


そしてやっとバビューアルバム2月完成しました!

見に来て頂いた方がいてほんとに申し訳なかったです。
というわけでバビューアルバム4、本棚にでてますよー♪
みてねーー♪


デジタルハリネズミを買っちゃったのであります。
(この前買ったのはデジタルハリネズミ2でし。)
もうねーこれこれっ!!って感じでご機嫌ちゃんです。にしし。
コントラスト最高!!!!!
天気のいい日は外に出かけたくなっちゃいます♪
ちなみにデジハリ2のほうはいとちゃんにあげました。
いとちゃんのものはあおちのもの♪
デジハリ仲間です♪
はやく桜がみたいです。

空が青いねーしあわせー

ではではまたあしたー♪(きっとうそ。)




aochi