バビューのお誕生日会招待状。

2009年4月1日にバッタバタでオープンしたバビュー。
もうすぐ1歳になります。
皆様本当にありがとうございます!!!
出会いや繋がりがたくさんできました。
思い出もたくさん。
本当にすべてが宝物です。


そこでバビューのお誕生日会をすることにしました。
お客さんと一緒にお祝いできたら幸せだなと思って。
にしし。
ぜひ遊びにきてください♪


  

  《cafeバビューお誕生日会 〜1歳の巻〜》


日にち:  4月3日(土)
 場所:  cafeバビュー
 時間:  18時〜22時
 料金:  1000円(2drink付)

 
スペシャルイベント☆
・パーティーカメラマン坂野さんによる撮影♪http://ameblo.jp/nayoga/
・おうちパティシエようこさん特製バースデーケーキ♪http://d.hatena.ne.jp/wadayo/





ドリンクは2杯目以降はアルコールALL500円です!
ソフトドリンクもありますので心配なさらずに♪
少しのおつまみを用意しますががっつりご飯ではないのでどちらかというと飲みにきてください♪
酔っ払っちゃてください。にしし。
当日は通常メニューはお出しできません。ご了承ください。
いとちゃんがキッチンからでてこれなくなっちゃうので。笑
今回は「1周年パーティー」じゃなくて「お誕生日会」にしました。
なので小学校のころよくあったお友達のお誕生日会にお呼ばれした感じで気軽に来てください。
etonもaochiも今回は飲むっ!!!
ぜひ乾杯しましょう!!!!きゃー楽しみ!!!
坂野さんのカメラマンもようこさんのケーキもすごく楽しみです!!
当日aochiは何らかの形でこの1年のバビューを表現できたらいいなーと思ってます。

はたして妄想はどこまで形にできるのかなーへけけ。頑張ります!
のんびり楽しめる誕生日会にしたいなと思ってます♪


※4月3日はお誕生日会のみの営業となります。



4月1日(木)は通常通り営業致します。
1年前のオープンの日は本当にテンパったなー
自分たちが思ってた以上のお客さんが来てくれて泣きそうになりながらやったのは忘れられません。笑
オープン記念イベントも考えております!!!
とりあえずコーヒーチケットは買い時です!!!!にしし。




このバースデーメガネ大好きなので持ってる方はかけて来てくれるとテンションあがります♪
さてついに告知しちゃった♪にしし。
準備頑張ります!!!!
よーーーーし!

                 aochi