いろえんぴつ。

さてさてやさぐれからやっとこさ抜け出しました。
スイッチ切り替え完了!ふーーー。


店内のポップが急劇に増えてます。
今波にのってるので楽しいです。
さらっとかけます。
下書なんてもちろんしません♪
得意の間違えても気にしないな感じで黒の塗りつぶしが何個か。へけけ。
気にしない!
こうゆう時に進めとかなきゃだわ!


イベントといったらぎりぎり告知なバビュー。
でも今回はちがうぜ!!!!
少しでも多くの人に伝えられといいな。にしし。



というわけで店内のポップが増えてます。
今回はすごくカラフルです!
書いててすごく楽しいです。
色鉛筆大活躍!
色塗りだいすき!!!!
aochiが使ってるのはPRISMACOLORの72色でし♪

ごしごし塗るのが好きです。
コピーすると発色がすごくいい!



基本カラフルなのが好きなあおちです。
バビューはあんまりカラフル過ぎるとかわいくなってしまうので押さえてますが。
や、最近気にしてないかも。
最近気にしてない!はっっ!!!
へけけ。


72色もあるのでいろんな色を1枚の中で使うことが好きです。
誕生日カードのろうそくの色とか。
いろんなパターンの色合いができます。
いつも適当に選ぶのでこうしたらこのパターンになるみたいな法則をもってません。
なので気分がすごくでます。
贈り物のカードだとその人のコトを考えながら色を選んでいくとぜんぜん人によってちがう。
気分が落ちてる時はなんか良い感じにならなかったり。
テンパってる時も上手にできない。
ふしぎーーー!

もっと色を増やしたいんだけど意外に色鉛筆って高い!!
でも72色でこんなに楽しめるなら十分です♪へけけ。



なんでもそうだけどお客さんからの反応があると嬉しいです!
1周年のポップをみてるお客さんをみてにししってなってます。
さて休みまでに少しでも進めるです!

                 aochi