ハッピー♪ヤッピー♪

こんばんちはー!

昨日のお休みは充実してました。
にしし。



友達のサプライズお誕生日会♪

ハッピーバースデーHARUNA!!!!


やっぱりお誕生日をお祝いするのはいいねー。
出会えたことに感謝です。
ハルナが笑顔いっぱいの一年になりますように♪


ハルナはバビュー誕生日会〜1歳の巻〜でスタッフとしてお手伝いしてくれます。
よろしくです。にしし。

誕生日会詳しくはコチラです♪ http://d.hatena.ne.jp/babyu/20100307


そして夜は前の職場仲間ケイティが働いてるカフェに行ってきました。
アチェパティ http://acheparati.info/

食べるのに夢中で写真これしか撮ってなくて・・・
すいません。
ご飯おいしかったー!!!
移転してご近所さんになったのです。
今回はお酒が飲めなかったので次回はぜひビール!!!
久しぶりに騒いで楽しかったです。
ハルナの子供こうちゃんもご機嫌ちゃんでした♪


そして今アチェパティで『フワフワリンゴ展』がやってます!
編み人marinco maringoさんの作る小物はすごくキラキラしてます。
販売もしてたのでハルナにプレゼント♪
ハルナにすごく素敵な誕生日プレゼントをあげることができました。
にしし。
ハンドメイドなので1つ1つ違ってすごく迷っちゃいます。
あおちはピアスを買いました♪

にしししし。
個展は29日までやってるそうです。
marinco maringoさんのブログ♪  
http://am6.jp/adaz6N

ネット販売もしてるんですが、やっぱ手にとって実物みて選ぶのが一番です!


いいお休みだったなー。
にしし。
あ、2人も美容院いってきました。
1周年前にいけてよかったー♪
今回アオチはせめてみました。にしし。
アニーになれるかもしれません。にしし。
いとちゃんもパーマかけました。

ちょっとわかりづらいですが気づいてください。


いつも似顔絵をおかっぱのaochiとくるくるパーマのetonで書いてたんですがこりゃどうしようかしらと悩んでおります。


さーー1周年まであと6日!
追い込め、追い込め!
新メニューも完成しました!
というわけでお腹はメタボリック!!
でもこれだ!!!ってのにたどり着けたからいいのです。にしし。
新メニューまたお知らせしますねー


                          aochi