2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋。

ハナミズキが紅葉しはじめました。 すっかり秋だねー 同時に落葉しはじめました。 ちょっとさみしい・・・ でも紅葉してる姿もステキ♪ 今月も無事Cランチ撮影完了でし!!!! 今月もなんとか間に合ったー!泣 今週中にはちゃんとお知らせしますからね♪(ま…

りんごの種まきツアー

イベントのお知らせです。 10/9〜11/30まで行われる marinco-maringoさんの「りんごの種まきツアー」!!!! カフェや美容院などマリンコさんのつながりのお店で展示販売&指編み教室が行われるツアーなのですよ♪詳しくはコチラ→http://ameblo.jp/marinco-m…

10月の営業カレンダー

【10月の営業カレンダー】 *コーヒーチケットデーは10月1日(土)です!! *気まぐれCランチは10月4日(火)から変わります。お楽しみに。

ケンカ

今日のまかないはCランチ♪ 1週間頑張ったのでご褒美! キノコ・さつまいも・しゃけ・紫玉ねぎ♪ トマト・ししとう・サニーレタス・レタス・トレビス・キャベツ・パプリカ・水菜・クレソン♪ ヨーグルト・ぶどう♪ お皿に栄養いっぱい!!! まんぽこりんです♪ …

最近の日課。

いちにち1本づつ。 2人とも続いてます。 まだ1ヶ月も経ってないけど。コントレックスは最初は「うえー」ってなりましたがだいぶ慣れてきました。 ヘルシアスパークリングは結構うまいじゃん!って思って始めたのですが、だいぶ飽きてきました。 健康と体脂肪の…

うえへ。うえへ。

ぐんぐんぐんぐん。 植物ちゃんたちぐんぐん育ってってます。 やっぱ水遣り大事だね! 話しかけてるところを見られるとだいぶ恥ずかしいです。 知らないうちにアイビーがぐんぐんとうえへ向かって伸びてました!! はがそうとしてもピタッとくっついてはがれ…

しさく。しさく。

朝水をまいてたら虹が。 なんだか得した気分からはじまった一日。(昨日) 最近写真を撮るのが楽しいので写真をのせながら日記もちょこちょこ書こうと思ってます。 気がついたら9月中旬!ひー。 そろそろ10月からはじめるおススメドリンクを考えなきゃ!!! …

こんばんちは!

今日は中秋の名月です。 6年ぶりに十五夜と満月がかさなるみたいです!! 帰り道が楽しみです。 さてさて、ちょっと遅くなってしまいましたがバビューアルバム書きました! 7月のページ♪ 編み物教室のページ♪ そんなこんなでバビューアルバム6は終わりまし…

NiJi$uKeさん商品入荷しました!

NiJi$uKeさんのポストカード入荷しましたー♪ 5種類増えましたー♪ 全部で14種類のポストカードがあります。 にしし。 お誕生日とかお祝いとかに、贈る人のことを考えながらカードを選ぶのがすごく楽しいです。 だからたくさん種類があるのもいいなーと。 迷っ…

生まれ変わった椅子

実はね、この前日記にのせた壊れてしまった椅子たち。 張替えをお願いしてました。 そしてそして帰ってきました!!! このばろぼろになってしまった椅子が・・・ なんとこんなステキに!!!! なんとまあ! 違う椅子みたい! すわり心地もすごくいいです!…

9月のCランチ

9月6日(火)スタート! 今月のCランチは・・・・ オープンサンドプレート 750円 〜しゃけとキノコとさつまいものレモンクリームチーズサラダ〜 クリームチーズにはレモン汁とヨーグルトを使ってさわやかに仕上げました。 小さい秋がたくさん詰まったプレート…

気づけば9月!!!

あら。あら。 秋のにおいはなんだか切ないです。 先週のお休み! 最近自分の流れがなんだかすごく悪かったので熱田神宮におまいりに行ってきました。 鳥居をくぐると、すごく涼しくてびっくり。 木がいろんなものを隠してくれて名古屋じゃないみたい。 近く…